1. トップ
  2. ファッション
  3. こりゃ沼るわ!【ユニクロ】値下げの今こそ、買いだ!「シャツ・ブラウス」

こりゃ沼るわ!【ユニクロ】値下げの今こそ、買いだ!「シャツ・ブラウス」

  • 2023.1.28
  • 4055 views

今、【ユニクロ】では「シャツ・ブラウス」がお得にGETできるみたいですよ! 今回ご紹介するのは、ユニクロでお値下げ中のシャツ・ブラウス特集です。どれも手に取りやすい価格ながらも、お値段を感じさせないクオリティの高さなので、ぜひ売り切れ前にGTEしてくださいね。

トップスとしても羽織りとしても使える「コットンストライプシャツ」

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

ベーシックなデザインの「コットンストライプシャツ」は、オンオフ問わず着まわせそうなアイテムです。爽やかなストライプ柄が目を引くので、1枚でも十分おしゃれ見えしますよ。トップスとしてはもちろん、羽織りとして使うのもおすすめです。きちんと感がありつつ、ゆったりとしたシルエットなので、肩の力を抜いた好印象なコーデに仕上げてくれますよ。

オレンジのニットと合わせたこなれスタイル

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

1枚でもサマになるコットンストライプシャツですが、ニットとレイヤードすればさらにこなれ見えしますよ。こっくりとしたオレンジのニットと合わせれば、ぐっと冬らしい雰囲気に。ゆったりとしたシルエットが、女性らしい抜け感のあるコーデに仕上げてくれます。トップスの色味が目を引くので、パンツはシンプルな白を合わせるのがおすすめです。

お手入れ楽ちんなのが嬉しい「レーヨンプリントブラウス」

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

柔らかなレーヨン素材でできた「レーヨンプリントブラウス」。シワになりにくいので、お手入れ楽ちんなのが魅力的です。なめらかな素材感が上品で、高見えしてくれそうですよ。甘く見えがちなドット柄ですが、落ち着いた色味なので大人っぽく着こなせそうです。きれいめのパンツやスカートはもちろん、カジュアルなデニムとも合わせやすそうですよ。

デニムジャケットと合わせた大人カジュアルコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

レーヨンプリントブラウスにデニムジャケットを合わせて、好印象に仕上げたスタイルです。さり気なく見えるドット柄のブラウスがとってもおしゃれで、周りと差をつけられそうですよ。カジュアルにもきれいめにも着こなせるレーヨンプリントブラウスは、1枚持っておけば色々なスタイリングが楽しめます。ベージュのチノパンを合わせて、カジュアルにまとめたコーデです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではユニクロ、@miipm27様、@chi0028様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる