1. トップ
  2. 恋愛
  3. あの子モテる印象ないよなあ...?彼氏が途切れない女性の特徴!3位:男友達が多い、2位:人に頼れるタイプ、1位は...

あの子モテる印象ないよなあ...?彼氏が途切れない女性の特徴!3位:男友達が多い、2位:人に頼れるタイプ、1位は...

  • 2023.1.28
  • 6859 views

特に男性から告白されている様子もないし、ちやほやされているわけでもないため、モテる印象がない人っていますよね。それなのに彼氏がいるし、別れてもすぐにまた彼氏ができるなんて現象がその人に起きていませんか?


「なんでそんなに彼氏ができるの?」「実はモテるのかな?」と思ってしまいますよね。そこで今回は、なぜか彼氏が途切れない女性の特徴について紹介したいと思います。

第4位:いいところを知ってくれる男性がいる

モテるわけではなくても、その女性のいいところを知っている男性が近くにいると、その男性に選ばれるため彼氏が途切れないことがあると言われています。多くの男性に注目されなくても、1人の男性の目に止まるタイプなのかもしれません。


いいところを知ってくれている男性との付き合いなので、とても幸せそうに見えるのも特徴でしょう。

第3位:男友達が多い

モテるわけではなくても彼氏が途切れない人の中には、男友達が多い人もいます。男友達が多いと、誰かしら好きになってくれることもありますし、男友達からの紹介を受けることもあるでしょう。


男友達が多いということは、男性と絡む瞬間が多く、出会いもそれなりにあるのかもしれないですね!

第2位:人に頼れるタイプ

自分が誰かに頼ることができるタイプの女性は甘え上手です。もしかしたら、甘えさせてくれる人を見つけるのも上手いのかもしれません。可愛く素直に人を頼るため、頼られた男性は好きになるみたいですよ。


多くの男性にモテなくても、ピンポイントで男性を落とすことができるのかもしれないですね!

第1位は...

第1位は、出会いを自分で見つけている


自分から合コンに参加したり、紹介を受けたりと積極的に動くことができる女性は、モテなくても彼氏が途切れにくいところがあるでしょう。1人の人と長続きもしにくいですが、別れてもまたすぐに彼氏ができるのです。


彼氏がいないとダメなところもあるのでしょう。出会いにためらいがないため、彼氏ができやすいということも考えられますね。

モテなくても彼氏はできる

モテるからといって彼氏がいるとは限りません。モテなくても彼氏が途切れない人もいるのです。モテようがモテまいが自分の恋愛を楽しむべきですね!


(みいな/ライター)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる