1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【誕生月】恋人が絶えない!?出会い運に恵まれた女性ランキング<第3位〜第1位>

【誕生月】恋人が絶えない!?出会い運に恵まれた女性ランキング<第3位〜第1位>

  • 2023.1.28
  • 7846 views

出会いがなければ縁にも繋がらない。良い出会いが多い人ほど人生が充実しているといっても良いでしょう。仕事でも恋愛でも、縁に恵まれたいと縁結びを好きな方も多いはず。
今回は誕生月「出会い運に恵まれた女性ランキング」をお送りします!

第3位:2月生まれ

キラキラとふわふわの夢を見ていたあなたに朗報。その夢が現実化されるチャンスの時が。理想は高めで出会う相手をきちんと選別するあなたの根底を覆すような出会いが降ってくる。ただしその相手をどうやって繋ぎ止めるのか?が次の課題。
出会いはあるけど継続することが大切です。

第2位:1月生まれ

今までの総決算、結論を出せる月。動かないことをあえて選択していたあなたもこれからは積極的に出会いを求めたいという気持ちが溢れていく。独特な立ち回り作法を持っているため安易に人を信じずきちんと情報収集と自分の直感を大切にするあなたは長いお付き合いに恵まれる縁を獲得することができるはず。

第1位は...

第1位は10月生まれ
2023年の前半期、一番出会いが多いのが10月生まれのあなた。
今までの停滞を抜け一気に花開く時が来ました。特に仕事運での転機が多いため
転職、異動、昇進などで今までと違う人たちに出会いやすい人も多いはず。未知の世界へ飛び込むことは緊張しますが持ち前のバランス感を遺憾なく発揮できること間違いなしです。


(maco/占い師)
(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる