1. トップ
  2. ファッション
  3. 毎日着たいッ!着回し力抜群すぎる【ユニクロ】アウター4選

毎日着たいッ!着回し力抜群すぎる【ユニクロ】アウター4選

  • 2023.1.28
  • 4373 views

今回は、まだまだ肌寒い日が続きもう1着アウターが欲しいかも......!という方にオススメしたい、UNIQLOの「毎日着たくなる、オシャレアウター4選」を@tomomi__328、@_piii0810、@mai3354、@aiai.miniのInstagram投稿からご紹介します。

シームレスダウンパーカー

@tomomi__328さんは自転車や屋外にはもってこい!と大絶賛のシームレスダウンパーカー。なんと、防風仕様と軽量素材に合わせ、撥水加工がされており超高性能◎シームレス素材なので着心地も抜群で通勤などにもオススメです。

パウダーフィールダウンショートコート

え、これUNIQLOなの!?と驚きを隠せない高見え力が抜群なダウン。ダウンはカジュアルな印象になりがちですが、上品に着こなせるのがパウダーフィールダウンショートコートのポイント♡これはデイリー使い間違いなし。

ダブルフェイスショートコート

こちらも高見え力抜群などんなコーデも華やかに魅せてくれる優秀すぎるダブルフェイスショートコート。ショート丈なので、低身長さんにもオススメです♪マンネリしがちな普段のコーデと合わせてみてはいかがでしょうか。

防風アウターフリースジャケット

こちらのアウター、「防風アウター」と名前が付けられてるだけに、風を通さず保温性も高くてかなり暖かいんだそう!丈が腰下までしっかりあるので真冬でもあったかく着られます。そんなアウターは重いのでは?と思われがちですがとっても軽いそうです♪真冬のアウターは重くて肩が凝る......なんてお悩みの方にとてもおすすめなアウターですね。






※記事内の画像は、投稿主様より掲載許可をいただいたものとなります。
※記事に記載されている情報は、執筆時のものとなりますので販売終了、価格の変更の可能性もございます。
※商品に関する情報は各ブランドにご確認くださいませ。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる