1. トップ
  2. ファッション
  3. えええ、全部2,500円以下!?「高みえ半端ない」と絶賛!【しまむら】めちゃ高見え&可愛い“ジャンスカ&ボトムス”まとめ

えええ、全部2,500円以下!?「高みえ半端ない」と絶賛!【しまむら】めちゃ高見え&可愛い“ジャンスカ&ボトムス”まとめ

  • 2023.1.28
  • 4780 views

人気プチプラブランド、しまむらではあまりのお手頃価格に思わず値札を2度見する人も多いのではないでしょうか。 今回は全て2,500円以下とリーズナブルに購入できる、しまむらのジャンパースカートとボトムス類をご紹介していきます! インスタグラマーの@_da_aco_さん、@yoahiru.wさんもお気に入りのアイテムをチェックしてみてくださいね。

高見えアイテムを使ったおしゃれな淡色コーデ

出典:Instagram

@_da_aco_さんが投稿で「高みえ半端ない」と絶賛しているのが、ベージュのダンボパールツキJSK。 ベージュのハイネックトップスや白のケープブラウスをインナーに合わせれば、ちょっとしたお出かけやデートにも◎のコーディネートが簡単に完成しますね。

モダンなデザインの深Vワンピースもおしゃれ

出典:Instagram

こちらは、ブラウンのHRTダブツキJSKのコーディネート。 インナーにエレガントな袖コンシャストップスを組み合わせることで、モダンでおしゃれなジャンパースカートのデザインがより際立っていますね。

即買いしたというスリットが◎のデニムスカート

出典:Instagram

「どれもめっちゃ可愛くて高見え」と投稿でデニムナローSKを絶賛をしている@yoahiru.wさん。 春らしい明るいブルーのスカートは、スリットが深めに入っており大人っぽい印象ですね。 店頭で即買いしたというのも納得の、こだわりを感じる一品。

タック入りでカッコよく穿きこなしたいパンツ

出典:Instagram

@yoahiru.wさんが着用しているのは、TT*インタックワイドP70。 腰回りに立体的にあしらわれたタックがカッコよく、クールに穿きこなしたい一着ですね。 着丈がやや長いため、投稿者さんはブーツを合わせる予定だそう。 気になる一着があったら、店舗を覗いてみてはいかがでしょうか。


※こちらの記事ではdaaco(@_da_aco_)様、陽(@yoahiru.w)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※アカウント名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる