1. トップ
  2. ファッション
  3. 「質問殺到」「即決」って!【しまむら】プチプラとは思えないッ!「高見えアウター」

「質問殺到」「即決」って!【しまむら】プチプラとは思えないッ!「高見えアウター」

  • 2023.1.28
  • 1684 views

どんなコーディネートにも合わせやすいアウターは、1つ持っていると重宝しますよね。今回はトレンドアイテムがリーズナブルに手に入る【しまむら】より、プチプラとは思えないッ! 「高見えアウター」をご紹介します。気になった方はぜひ店頭でもチェックしてみてくださいね。

「質問殺到」「即決」の高見えアウターって?

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今回紹介するのは、しまむらで購入できるガーリーブランド【OFALO(オファロ)】より「ナカワタリトルモンスターナガ」。インフルエンサーの@chiii.yyyさんが「羽織ってみたら、すっごく可愛すぎて即決したアウター」とコメントしているアイテムです。どんなコーディネートにも合わせやすく、お値段以上の機能性を兼ね備えているので、ぜひ最後まで読んでみてください。

アイテム情報

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@chiii.yyyさんが「シルエットのおかげで、割とどんなコーデにも合う♡」と絶賛するこちらのアウターは、キレイめコーデとも相性抜群。程よい落ち感が肩周りを華奢に見せてくれるので、女性らしさを添えてくれます。程よい丈感も魅力的で、スカートのシルエットを邪魔せずに腰回りをカバーしてくれる優れ物。女性の「好き」をぎゅっと詰め込んだ1着です。

どんなアイテム?

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

きれいなシルエットでどんなコーデにも合わせやすそうな、しまむらのアウター。しかし即決ポイントはそれだけじゃないんです。中綿入りで暖かいのはもちろん、高めのネックにフード付きでさらに防寒力がUP! 左右ポケット、好みのシルエットにできる裾のドローストリング、スナップボタンでチャックが隠れる仕様になっていて、コーディネートのしやすさはもちろん使いやすさもばっちりです。¥2,970(税込)とは思えない申し分なしの機能性です。

どうやって着る?

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

程よい丈感とゆったりとしたシルエットで、どんなスタイルにも合わせやすそうなアウター。デニムと合わせた王道のカジュアルスタイルも、きれいめコーデやフェミニンスタイルとも相性◎ トレンドのゆったりシルエットなので、大き目のパーカーやニットなどを着てももたつかず、寒い冬のテーマパークやデートコーデでも活躍してくれること間違いなしです。ちょうどお尻が隠れるくらいの丈感で、気になる腰まわりもしっかりとカバーできそう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chiii.yyy様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:ai

元記事で読む
の記事をもっとみる