1. トップ
  2. 恋愛
  3. これ何に見える?あなたに好感を抱いている人がわかる!【心理テスト】

これ何に見える?あなたに好感を抱いている人がわかる!【心理テスト】

  • 2023.1.28
  • 11168 views

この心理テストでは、「あなたに好感を抱いている人」がわかります。

質問:下のイラストは人によって見え方が違います。あなたはどれに見えましたか?

出典: 美人百花.com

A:お寿司
B:お菓子
C:かつら
D:マウス

あなたはどれを選びましたか? それでは結果を見ていきましょう。

A:お寿司……身近にいる仕事のできる人

お寿司に見えたあなた。あなたに好感を抱いている人は、身近にいる仕事のできる異性です。その人はあなたの頭の回転の速さにひかれています。あなたと話をすると、面白いように言葉が返ってくるので楽しいのです。あなたの言っていることが、的を射ていることにも感心しています。一緒にいて飽きない相手だと思われていますよ。

B:お菓子……仕事を助けてあげた人

お菓子に見えたあなた。あなたに好感を抱いている人は、あなたが仕事を助けてあげたことのある異性です。あなたにとっては何でもないことでしたが、その人にとってはあまりないことで、とにかくうれしかったようです。あなたが自分の仕事でもないのに、時間を割いて親身になってくれたことに感謝しています。

C:かつら……毎日顔を合わせる大人しい人

かつらに見えたあなた。あなたに好感を抱いている人は、大人しい異性です。その人はあなたがあまりしゃべったことはないようです。でも毎日顔を合わせる人。あなたの迫力にひかれています。自分にはできないことを、次々にやっていくあなたを見ているのが楽しいようです。あなたの影の支持者と言っても良いでしょう。

D:マウス……よく助言をしてくれる人

マウスに見えたあなた。あなたに好感を抱いている人は、よく助言をしてくれる異性です。とても冷静で人望がある人です。あなたの人間性と能力を買っているからこそ、あれこれ言ってくれているのでしょう。誰にでも公平に接する人で、あっさりした雰囲気を持っています。

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

紅たき OFFICIAL WEB SITE

元記事で読む
の記事をもっとみる