1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】チャンスを掴もう!2月前半「運命の恋が実る女性」ランキング<第1位〜第3位>

【星座別】チャンスを掴もう!2月前半「運命の恋が実る女性」ランキング<第1位〜第3位>

  • 2023.1.28
  • 8218 views

誰しも運命のお相手という人物が存在します。
しかし、必ずしもお相手と会えたり、繋がれたりするわけではありません。
何事も絶対はないですが、そうした運命を逃さないよう、ランキングを参考にしてみてくださいね!


今回は星座別「2月前半、運命の恋が実る女性」1〜3位をお送りします!

第3位:かに座

これまでずっと片思いをしていた人に、初めて興味を抱かれることになるようです。
イベントで気になる彼とふたりで話をする機会があり、そこであなたに関心がわくようです。
そこから交際に進展するまではさほど時間はかかりません。

第2位:しし座

あなたから積極的に彼にアプローチをすることで運命の恋が実ります。
彼は奥手になっていて、あなたに好意があるとはっきりわからないと動き出すことがないため、今このタイミングでこちらから動くことで彼を逃してしまうことがありません。

第1位は...

第1位はやぎ座。


当時の学友や同僚と運命的な再会をする機会があります。
そこから連絡を頻繁にとるようになり、偶然再会して間もなくして今度はふたりで予定を決めて会うことになります。
交際への進展もあっという間にやってくるでしょう。


(蒼ヰ天晴/占い師)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる