1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【追われる恋愛】がしたいなら...!男性を惹きつける女性の特徴♡3位:男性と話す時は常に明るい、2位:他の人からも狙われている、1位は...

【追われる恋愛】がしたいなら...!男性を惹きつける女性の特徴♡3位:男性と話す時は常に明るい、2位:他の人からも狙われている、1位は...

  • 2023.1.28
  • 13028 views

追う恋愛と追われる恋愛、どちらの方が幸せかなんてことは簡単には決まりません。その人と好きな男性との関係性や、性格にも影響されますよね。


とはいえ多くの女性は「男性に求められたい!」と追われる恋愛に憧れを抱いているようです。そこで今回は、「男性を惹きつける女性が持っている特徴」第1位〜3位を紹介していきます。

第3位:男性と話す時は常に明るい

男性と話す時、基本的にポジティブで笑顔が多い女性は「会いたい」や「もっと話したい」と、男性に求められることが多いみたいです。男性が疲れていたり暗い気分だったりしても、その女性と会うだけで明るい気分になれるなら、それは幸せなことですよね。


そのためちょっと嫌なことがあっても、明るい性格を維持することを意識すると良いでしょう。

第2位:他の人からも狙われている

あまり興味がなくても、行列ができていると並びたくなるという人は多いですよね。恋愛でも同様に、他の男性からもモテる女性に興味を抱く男性は多いと言われています。本命の男性に追われたいなら、周りの男性からモテる女性を目指すと良いでしょう。


本命男性以外の男性にも親切にして「あの人って良いよな」という雰囲気を作っていくことが大切です。

第1位は...

第1位は、あまりLINEをしない


恋愛ではマメにLINEをするとモテると言われていますが、実はあまりLINEをしない女性のミステリアスさに惹かれる男性もいるようです。LINEをしないからこそ「会って話したい」という気持ちになるんだとか。


逆に、LINEをしすぎると「別にわざわざ会って話さなくてもいっか」なんて思ってしまうのかもしれませんね。「もう少し話したい」という気持ちを持ってもらえるような、絶妙な頻度でLINEをしてみてくださいね。

モテる女性は「会いたい」と男性に言わせることができる女性!

追われる恋愛をしたい女性はもちろん男性からモテたいと思っている女性も、男性に「会いたい」と思わせることが大切です。自分からアプローチする時にも「どういう女性が男性に求められるか」ということを意識しながらアプローチしていくのがおすすめですよ。


(土井春香/ライター)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる