1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 嫁のPCが無い…空き巣を疑うも犯人発見!?→義母「オークションに出品しようと思って♪」勝手に人の物を売ろうとする義母に嫁呆然…

嫁のPCが無い…空き巣を疑うも犯人発見!?→義母「オークションに出品しようと思って♪」勝手に人の物を売ろうとする義母に嫁呆然…

  • 2023.1.28
  • 12432 views

皆さんは、嫁姑関係のお悩みはありますか? 今回は「義母が自分勝手な行動をとった瞬間」をご紹介します。

義母が豹変した件

テレワークの休憩がてら、買い物に行って帰ってきた嫁。 この後の仕事のことを考えながら家事をこなします… しかし、いざ仕事をしようと机を見るとPCが無いことに気付きます…

まさか空き巣!?

出典:CoordiSnap

空き巣を疑う嫁でしたが、 どこからかパシャパシャという音が聞こえてきました… 音のする方を見ると、何故か嫁のPCの写真を撮っている義母が… どうやらオークションサイトに出品しようとしていたとのこと。 嫁が「勝手なことはやめてください」と伝えるも、義母は逆ギレするのでした…

自分勝手すぎる…

嫁が仕事で使っているものにまで手を出す義母には呆れます。 勝手なことはやめていただきたいものです… ※こちらのストーリーはフィクションです。 ※一部、実際に募集した体験談をもとにしている場合もございます。

元記事で読む
の記事をもっとみる