1. トップ
  2. 恋愛
  3. 帰ってきた夫のにおいとママ友のにおいが同じ…?|夫が二重不倫しやがった 浮気相手は親友2人

帰ってきた夫のにおいとママ友のにおいが同じ…?|夫が二重不倫しやがった 浮気相手は親友2人

  • 2023.1.28
  • 894 views

他の女と会っていた夫のそばにいるのが耐えられず、息子とともに公園へと逃げてきたナツミ。そこでたまたま親友とも言えるママ友のトモミに会います。夫の浮気のことを相談すると、一緒に怒ってくれてアドバイスをくれて心強く感じたナツミ。自宅へ帰ると夫はおらず、夕方になって帰ってきた夫はなぜかトモミと同じにおいが…。この記事では、漫画作品『夫が二重不倫しやがった 浮気相手は親友2人』電子書籍をご紹介する、試し読み企画をお送りします。※本記事は『夫が二重不倫しやがった 浮気相手は親友2人』から一部抜粋・編集しました。

公園で親友でありママ友でもあるトモミに会い、思わず涙を流したナツミ。トモミに夫の浮気のことを相談し、さまざまなアドバイスをもらいます。しかし、話したことがないようなことも知っているトモミに違和感を覚えたナツミ。家に帰ると夫は不在。夕方になって帰宅した夫からはトモミと同じにおいがすることに気が付きます。

思わず夫にカマをかけて「トモミ」というキーワードを出すと、うそをつけない夫は反応し、夫の浮気相手がトモミでマリコという名前は偽名だということに気付きます。夫が寝た後、浮気の証拠を集めるために夫のスマホを見ると、これまでのLINEのデータが全て消されていました。夫にはバレていないはずなのに…トモミからバレてしまったのでしょうか。

ちょっとした違和感から、ヒントが見つかるかも

ナツミは夫やトモミのちょっとした違和感を敏感に察知していましたね。うそが上手な人はもちろんいると思いますが、それでもどこかでボロは出てしまうものでしょう。うそを突き通すのは限界がありますよね。

何かおかしいと感じたら、その違和感から何かヒントが見つかるかも。夫婦は毎日顔を合わせているからこそ「いつもと違う」という変化には気づきやすいかもしれません。気になることがあるときは、夫に直接確認したり、その後の行動まで様子を見たりして、もし何もないのであれば、不安を解消できるといいですね。

『夫が二重不倫しやがった 浮気相手は親友2人』電子書籍も発売中

夫が二重不倫しやがった 浮気相手は親友2人
夫が二重不倫しやがった 浮気相手は親友2人

夫が二重不倫しやがった 浮気相手は親友2人

¥1,100〜(楽天市場)

原案:サレ妻ツマ子、漫画:薄荷

2人目の妊娠に喜びを感じていた主婦・ナツミだが、転職したての夫に不倫疑惑が浮上。
ママ友の親友が相談に乗ってくれたけど、なんだか違和感が…。
ナツミは、不信の念とストレスで流産してしまう。
このまま幸せを奪われて終わりなんて嫌!
学生時代の仲よしグループの協力で、反撃を計画するも―!?

原案:サレ妻ツマ子
漫画:薄荷
--------------------------

著者:こびと

元記事で読む
の記事をもっとみる