1. トップ
  2. 恋愛
  3. 夫&浮気相手「私たち付き合ってます」妻に堂々と“浮気宣言”!?→その後、夫は大後悔するはめに…

夫&浮気相手「私たち付き合ってます」妻に堂々と“浮気宣言”!?→その後、夫は大後悔するはめに…

  • 2023.1.28
  • 17908 views

大人気コンテンツ”連載マンガ”の中から、編集部のおすすめ記事をピックアップ! 今回は『浮気夫からのとんでもない提案』のシーンをご紹介します。

『浮気夫からのとんでもない提案』

主人公のカリンは、夫と幼い息子と3人暮らし。 しかし夫はかなり身勝手な性格で、子育てで忙しいカリンに容赦なくモラハラ発言を連発してくるので、カリンは体力的にも精神的にも追い詰められていました。 そんなある日、夫は「紹介したい人がいる」と言って、ある女性を連れてきます…。

夫が連れてきたのは…

4
出典:Youtube
5
出典:Youtube

夫が連れてきたのはなんと浮気相手で、堂々と「付き合ってます」と宣言した挙句、なんと「同棲したい」とまで言う始末。 カリンは「この男はどこまで私を追い詰めれば気が済むんだろう…」と呆然としつつも、話し合いの末、夫と浮気相手の同棲を認めて婚姻費用についての取り決めを交わしました。 そして1年後…浮気相手との関係に疲れた夫はカリンに復縁を迫りますが、「夫がいなくても幸せに暮らしていける」と悟ったカリンは、復縁の申し出をシャットアウト。 夫はこれまでのことを激しく後悔するのでした…。

妻を傷つけた夫の末路

妻を傷つけ、自分の気持ちばかりを優先していた夫。 しかし最終的には妻に見放され、自業自得の結末を迎えることになるのでした。 (イラスト/エトラちゃんは見た!) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる