1. トップ
  2. 恋愛
  3. 娘「お母さんと家出しようかな…」義母が嫁に家事を押し付け”文句”ばかり…→しかし”娘の言葉”がクリティカルヒット…!

娘「お母さんと家出しようかな…」義母が嫁に家事を押し付け”文句”ばかり…→しかし”娘の言葉”がクリティカルヒット…!

  • 2023.1.28
  • 7974 views

皆さんは、義実家関係のお悩みはありますか? 今回は「娘が義母の嫁イビリから救ってくれた瞬間」をご紹介します。

トンデモ義母

フルタイムの仕事と家事で大忙しの嫁… それなのに、同居中の義母は家事は一切せず、文句ばかり言ってきます。 それを見かねた娘が… 「おばあちゃんがお昼ごはんを作ってくれたらお母さんも休める…」 「お母さんがかわいそう…」と言い、さらに…!?

家出しようかな…

出典:CoordiSnap

「私お母さんと家出しようかな」と反撃する娘。 焦った義母は、その日は家事を手伝ってくれたのでした…

読者の感想

お嫁さんがきたから楽できると言った親戚のおばさんを思い出しました。お義母さんも隠居気分だったのでしょう。お孫さんのひとことで目が覚めたのではないでしょうか。お義母さんの身勝手より、娘さんの思いやりに感心したエピソードでした。 (56代/女性/主婦)
なんにもしない義母との生活は苦痛でたまらないですね。精神的に崩壊しそう。娘さん…奥さんに代弁して文句を言ってくれ拍手喝采です!聞いててスカッとしました!孫からそんなことを言われると義母は恥ずかしくてたまらないものですね。 (34歳/女性/専業主婦)

※こちらのストーリーはフィクションです。 ※一部、実際に募集した体験談をもとにしている場合もございます。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる