1. トップ
  2. グルメ
  3. 【困惑】え、これがチョコなの!?【カルディ】ユニークで可愛い♡「バレンタインチョコ」って?

【困惑】え、これがチョコなの!?【カルディ】ユニークで可愛い♡「バレンタインチョコ」って?

  • 2023.1.28
  • 3183 views

他の人とはちょっぴり差をつけた、こだわりの「バレンタインチョコ」をお探しの方! 【カルディ】のチョコはいかがでしょう? これがチョコなの……!? と驚いてしまうようなユニークな商品もあるそうなので、お気に入りを見つけてくださいね♡

オシャレすぎ!「ビリヤード チョコレート缶」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

最初にご紹介するのは、一見チョコには見えないような、オシャレな1品をお探しの方におすすめのこちら。ビリヤード台をモチーフにした缶の中には、玉のような見た目のチョコが! @kitsuneinunoteさんも「圧倒的可愛さ……」と絶賛しています。ビリヤード好きにプレゼントすれば、缶だけでなく中身も喜んでもらえそうですね!

チョコが苦手な方にも!「チェスト缶」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

遊び心のあるチェス盤をデザインした缶の中には、チョコチップが入りのパイが! @kitsuneinunoteさんいわく「サクサクしていて、甘すぎず美味しい」とのことなので、チョコが苦手な方も食べやすそうですよね! バレンタインの贈り物としてだけでなく、自分へのご褒美にもおすすめです♡

カルディの人気チョコ!「二眼レフカメラ缶」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

レトロなカメラにしか見えないこちらも、カルディで人気のチョコレート缶。@kitsuneinunoteさんによると「カルディのバレンタインと言えばカメラチョコ!」だそう。「中のチョコはクリスピーな感じで大人から子供まで喜ばれる」とおすすめしています♡ 食べ終わったあとの缶も小物入れに使えそうな、もらって嬉しい1品です!

カラフルな見た目が最高!「フルーツ & アーモンドチョコ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、色とりどりのカラフルなチョコが可愛らしいこちら。@kitsuneinunoteさんによると「柑橘系な風味がするアーモンドチョコレート」と「オレンジピール、レモンピール」で包まれたチョコの3つのお味が楽しめるそう。「美味しすぎて止まらない」とのことなので、チョコ好きもしっかり満足できそうです!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kitsuneinunote様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yuri

元記事で読む
の記事をもっとみる