1. トップ
  2. ファッション
  3. 「奇跡的に出会えた」!【しまむら】に急げ!「おしゃかわスカート」って?!

「奇跡的に出会えた」!【しまむら】に急げ!「おしゃかわスカート」って?!

  • 2023.1.28
  • 1447 views

お宝級のハイクオリティなオシャレアイテムが見つかる【しまむら】。SNSのオシャレさんが「奇跡的に出会えた」と歓喜しているしまむらの「おしゃかわスカート」は、ついヘビロテしたくなるとっておきの1着になるかも♡ 今回は、そんなしまむらのオシャレでかわいいスカートを大調査。売り切れ覚悟のアイテムばかりなので、急いでしまむらをチェックしてみてくださいね。

奇跡的♡ ナチュラルにおしゃかわマーメイドスカート

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ナチュラルな生地感と美しいマーメイドシルエットに思わず惚れ惚れしそうなこちらのスカート。ウエスト後ろがゴムになっており、脱ぎ着がしやすいほか、ポケットも付いているなど機能面でも魅力的な1着です。インフルエンサーの@wear___tomoさんも「奇跡的に見つけて、更に欲しいサイズまであってぎゃ〜! てなりました」と運命的な出合いだった様子♡

ふんわり軽やかさを取り入れる大人っぽチュールスカート

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのスカートは、甘いチュールスカートを大きめのチェック柄で大人っぽく仕上げているのがポイント。チュールによって軽やかな印象を取り入れられるので、ニットにあわせたりニットワンピースの下にレイヤードしたりと、異素材を組み合わせる着こなしが春らしさを先取りできておすすめです。インフルエンサーの@_da_aco_さんも「冬春ミックスでコーデできるので、長い期間重宝するスカートなのは間違いないです! 」とコメントしています。

立体感のある花柄でクラス感を纏えるフレアスカート

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

表面感のある生地がコーデを一気に華やかに魅せるこちらのフレアスカートは、@_da_aco_さんも再販でゲットした人気商品。派手な柄物スカートに苦手意識がある方も、素材の立体感で描かれるさりげない花柄ならトライしやすそうです。たっぷりの生地で作られたフレアシルエットは、¥1,969(税込)には思えない高見えも叶えてくれるかも♡

ポップコーン生地がスタイルアップと着映えを叶えるナロースカート

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ポコポコとしたトレンドのポップコーン生地をナロースカートに取り入れた、こちらの主役級おしゃかわスカートもしまむらのもの。インフルエンサーの@collin_wearさんによると「表面感のある生地なので、下着のラインも出にくいです◎ 」とのことで、ナロースカートにありがちな悩みも軽減できそう。ストンとしたIラインが下半身のラインを美しく演出。スタイルアップを狙いたい方も頼りにしたくなる1着です。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@wear___tomo様、@_da_aco_様、@collin_wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かんだちほ

元記事で読む
の記事をもっとみる