1. トップ
  2. ファッション
  3. 【ユニクロ】最強アイテム「見せる極暖」で今年の冬は“あったか×オシャレ”が叶う♡

【ユニクロ】最強アイテム「見せる極暖」で今年の冬は“あったか×オシャレ”が叶う♡

  • 2023.1.28
  • 950 views

SNSで話題のUNIQLO魅せる極暖を、皆さんはもう入手されましたか?
今回は@tomomi__328さんのInstagram投稿から、「ヒートテックシームレスリブクルーネックT」をご紹介させて頂きます!

着ぶくれしない

アップデートして登場したこの商品は、1枚で極暖ヒートテックインナーとリブニットのどちらも兼ね備えています。トップスとして着られるのが嬉しいですね!ピッタリとしたニットの下にヒートテックを着ると、インナーの線が出てしまったり、着ぶくれしてしまったり......という事態がありましたが、今年はそんな心配なし♪

着心地◎

柔らかくて良く伸びる素材なので、体を締め付けることなくフィットしてくれます。縫い目がないシームレス仕様で、脇に縫い目がなくストレスフリーに着られます。さらに、肌触りが良く、ニット特有のちくちくした感じもありません。


そのため、肌が弱い人でも安心して着られます。とりあえず1枚持っていれば絶対使えること間違いなしです!




※本記事では、@tomomi__328様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の画像は、投稿主様より掲載許可をいただいたものとなります。
※記事に記載されている情報は、執筆時のものとなりますので販売終了、価格の変更の可能性もございます。
※商品に関する情報は各ブランドにご確認くださいませ。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる