1. トップ
  2. ファッション
  3. オシャレでお値段以上♡【ダイソー】で見つけた“折りたたみエコバッグ”がエモすぎる♡

オシャレでお値段以上♡【ダイソー】で見つけた“折りたたみエコバッグ”がエモすぎる♡

  • 2023.1.28
  • 7236 views

レジ袋が有料化になって以来、エコバッグを持ち歩いている人は多いと思いますが、できればオシャレなエコバッグを使いたくないですか? そこでオススメなのがダイソーのスクエアミニポーチ付のエコバッグです。

めちゃくちゃオシャレなエコバッグを購入!

出典:Instagram

エコバッグを持っている人は多いと思いますが、何かのオマケやノベルティでもらったものを使っている人も多いと思います。 しかし、せっかく使うなら自分のお気に入りのものを使いたいですよね。 そこで見つけたのがダイソーのスクエアミニポーチ付のエコバッグ。 見た目がオシャレなのはもちろん、使いやすくてとても便利です。

マチ付きでたくさん入る

出典:Instagram

ポーチを開けると中からエコバッグが出てきます。 サイズは36cm×34cm×8cmでマチも付いています。 エコバッグのカラーはブラックです。

折りたたんでコンパクトに収納できる

出典:Instagram

このエコバッグにはミニポーチが付いているので折りたたんで収納することができます。 ポーチのサイズはチェーンを含めてW5cm×D4cm×H14.5cmです。 ポーチのカラーはブラックの他にネイビーやシルバーがあります。 どのカラーもオシャレでお値段以上に見えます。

バッグに付けられるので忘れない!

出典:Instagram

ミニポーチにナスカンが付いているのでバッグに付けることができます。 バッグにキーホルダーとして付けておけば、買い物に行った時も忘れることはないですし、取り出しやすいです。


以上、ダイソーで販売されているミニポーチ付のエコバッグを紹介しました。 流行りのくすみカラーがオシャレなポーチに付いていてどんなカバンにも合いますよ。 ぜひ、ダイソーに行った時は探してみて下さいね。 <商品情報> 商品名:折りたたみエコバッグ スクエアミニポーチ付 サイズ:36cm×34cm×8cm【バッグ】W5cm×D4cm×H14.5cm(チェーン含む)【ポーチ】 品番:4550480138145 値段:¥220(税込) <writer> 100均マガジン(@100kin_mag) 100均やプチプラで暮らしに役立つ情報を配信しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる