1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「もう夫婦になったんだしいいよね?」新婚ホヤホヤの妻から“隠された衝撃事実”を暴露され唖然…

「もう夫婦になったんだしいいよね?」新婚ホヤホヤの妻から“隠された衝撃事実”を暴露され唖然…

  • 2023.1.28
  • 27488 views

みなさんは夫婦だから許されると思っていることはありますか?そこで今回は夫にありえない衝撃の事実を打ち明ける女性の話、『結婚したらなんでも許されると思っているオンナ』を紹介します!

『結婚したらなんでも許されると思っているオンナ』

主人公のアヤカは、2年間付き合った彼氏のリョウと結婚。 新居で新婚生活の準備を着々と進めている中、思わぬ男性の来客が。 その男性となにか関係があったことをほのめかすアヤカに、リョウが話を聞いてみると…!?

結婚したら過去は清算!?

lamire
出典:Youtube

なんと付き合っていたころに、複数の男性と浮気していたとアヤカが暴露。 いわゆるハイスぺ男子のリョウは仕事が忙しく、リョウが構ってくれない間、数々の浮気をしていたのでした。 来客の男性は浮気相手のひとりだったと平然と話します。 このことを知り、リョウは直ちに実家に帰ることに。 リョウの実家におしかけたアヤカでしたが、義両親に一喝され、そのまま離婚することに。 その後アヤカは浮気していた男性たちに付きまとわれ、悲惨な結末を迎えたのでした。

アヤカの平然とした態度に唖然…

複数人と浮気をしたことに平然としているアヤカにただただ驚愕でした。 リョウと離婚することとなり、さらに男性たちに付きまとわれるという自業自得な結末になったのも仕方ないですね。 次回の配信もお楽しみに! (lamire編集部)(イラスト/オンナのソノ) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる