1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】気づかなかったよ!「あなたのモテ女子度合」ランキング<第1位〜第3位>

【星座別】気づかなかったよ!「あなたのモテ女子度合」ランキング<第1位〜第3位>

  • 2023.1.28
  • 7367 views

自分にはどのくらいのモテ度があるのか気になりませんか?
今回は星座別のモテ度が高い上位6星座をランキング形式にしてみました。


もし、今回記載のなかった星座の人でも、ランキング内に記載している星座の特徴を取り入れてみることでご自身のモテ度アップにもつながりますので、最後まで要チェックです!


そこで今回は星座別に「あなたのモテ女子度合」というテーマでお送りします!

第3位:かに座

友人から恋愛感情に進展してしまう事が多いのがかに座のあなたです。


意識はしていませんが、さりげないあなたの言動が相手に異性として意識させてしまう機会が多いようです。
あなたにとっても悪くないと思える人が好きになってくれる割合が高いのも特徴です。

第2位:しし座

あなたに運命を感じてしまうような方が多いでしょう。


人の気持ちを読むことに長けていて共感能力がしし座のあなたは非常に高いので、相手側はそれに勘違いしてしまい運命を感じることが多くなってしまうようです。
パートナーがいる時は共感能力を見せすぎない方が良いかもしれませんね!

第1位は...

第1位はみずがめ座。


みずがめ座のあなたは異性としての魅力が常に溢れているような状態になっていることが多いためにモテまくります!


特に好きなことをした翌日はより輝くので、楽しい日を過ごした翌日などに告白をされてしまうような事が多いでしょう。


(蒼ヰ天晴/占い師)


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる