1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】私の時代キタ♡「2月上旬、恋の急展開を迎える女性」ランキング<第1位〜第3位>

【星座別】私の時代キタ♡「2月上旬、恋の急展開を迎える女性」ランキング<第1位〜第3位>

  • 2023.1.28
  • 13256 views

2月といえばバレンタインデーが恋愛のイベントとしてありますよね!
今年のバレンタインデーはあなたの恋を大きく進展させてしまうことになるかも!


本命チョコを渡したことのないという人でもこの機会を利用した方が最高の展開を迎えられるかもしれません!


そこで今回は星座別に「2月上旬、恋の急展開を迎える女性」というテーマでお送りします!

第3位:おうし座

おうし座の女性は街中や飲食店内でナンパをされてしまうことがあります。


軽くいなしてSNSくらいはと教えることになるのですが、そこから彼の猛烈なアプローチがあり急進展を迎えていくことになるでしょう。


出会いはナンパですが、あなたのこと一筋で大切にしてくれますよ。

第2位:みずがめ座

みずがめ座の女性は外見のイメージチェンジをしてみることで、あなたが気になっている男性から声を頻繁にかけられるようになります。


すぐにカップル成立とまではいきませんが、1ヶ月ほど交流を重ねていった末に無事カップルとして成立していくことになるでしょう。

第1位は...

第1位はしし座。


気になっている男性と関わる機会が飛躍的に多くなります。


職場内であればチームを組むことになったり、プライベートであれば知人が彼のことも呼んで成り行きで2人だけの時間ができてしまったりと、あなたにとって恋のラッキーチャンスが多く訪れるタイミングとなり、彼も自然とあなたのことを異性として意識していきます。


(蒼ヰ天晴/占い師)


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる