1. トップ
  2. 恋愛
  3. 女子高生「この人に触られました!」冤罪で大ピンチ!?無実証明のため警察を呼ぶと状況は一変…→【驚きの真実】が判明する!

女子高生「この人に触られました!」冤罪で大ピンチ!?無実証明のため警察を呼ぶと状況は一変…→【驚きの真実】が判明する!

  • 2023.1.28
  • 18964 views

みなさんはトラブルに巻き込まれたことはあるでしょうか? 今回は、「トラブルに巻き込まれた時の衝撃発言」と読者の感想をご紹介します。

『犯人扱いされた男の末路』

主人公の男性がいつものように電車に乗っていると… 「キャーッ!」突然聞こえてきた悲鳴…! 悲鳴の主は見知らぬ女子高生。 男性は痴漢に間違われたようで、女子高生に「この人に触られました!」と言われてしまったのです…! どれだけ否定しても話を聞き入れてもらえず… 女子高生はまさかの発言をしてきて…!?

出典:YouTube

「あんたがしたこと十万円で黙っててあげるわ」 突然脅しのようなことを言われ驚きが隠せない男性。 無実を証明するために警察を呼ぶと…明らかに焦り出す女子高生。 なんと、女子高生は日頃から”冤罪ビジネス”をしていたことが発覚したのでした…

読者からの感想

今の時代ありそうな話ですが、疑われてしまったら立場としてとても不利なので、すごく焦るだろうなと思います。疑いが晴れるのを祈るばかりです。 (匿名)

迷惑すぎる…

迷惑な話ですね。やっていないのですから、真実を訴え続けるしかないと思います。周りの人に見ていた人はいないか協力を求め、その女子高生にも証拠はあるのかどうか追求するといいと思います。 (匿名)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる