1. トップ
  2. ファッション
  3. 行ったらコレ買って♡【しまむら】マニアの「リアル購入品」をチェック!

行ったらコレ買って♡【しまむら】マニアの「リアル購入品」をチェック!

  • 2023.1.28
  • 3274 views

おしゃれさん御用達のショップ【しまむら】ですが、実際店舗へ行くと商品数が多すぎて何を買えばいいかわからない……。そんな経験はありませんか? 今回はマニアの「リアル購入品」をご紹介。迷ったら、しまむらを知り尽くすしまラーが選ぶアイテムを買っておくと間違いなさそう♡ ぜひお買い物の参考にしてください。

美シルエットに一目惚れ♡ 淡色好きも虜になるマーメイドスカート

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

マネして買いたくなる激かわしまむらアイテムをたくさん投稿している、@wear___tomoさんがリアルに購入したのはマーメイドスカート。裾にかけてゆるやかに広がる美しいシルエットにうっとりしてしまうマーメイドスカートは、ベージュやホワイトをミックスしたようなニュアンスカラーで淡色好きも虜にしそうです。

即カゴin♡ マニアも大絶賛の韓国っぽ可愛いジャンスカ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

@wear___tomoさんは、ぽこぽことしたジャガード柄が韓国っぽ可愛いジャンスカもGET。表面感のある素材とフレアシルエットで立体感のある着こなしが叶うジャンスカは、「とんでもなくお洒落」「高見えでめちゃくちゃ可愛い」「シルエットもキレイ」と大絶賛♡ これは見つけたら即カゴinしたいですね。

迷ったらコレ買って! 冬コーデの即戦力になるニット

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

しまむらマニア@___namiismさんは、ぽわんと膨らんだボリュームスリーブ & クロップド丈がキュートなベージュニットと、袖の編み目がレトロっぽ可愛いブラウンニットを購入。1枚でもインナーにも使えるので、どちらも冬コーデの即戦力になりそうです。迷ったら買って損なしの優秀ニットを選んでおくと間違いなさそう♡

コーデが垢抜ける! めちゃくちゃ可愛いトレンドのファーベスト

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

@___namiismさんは「これめちゃくちゃ可愛い」とファーベストもリアルバイ。おしゃれさんたちがこぞって購入している今シーズンのトレンドアイテムは、プチプラでGETできるしまむらからトライしてみるといいかも♡ リッチなボリューム感でリュクスなムードをまとえるファーベストは、プラスワンするだけでいつものコーデがグッと垢抜けそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@wear___tomo様、
@___namiism様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる