1. トップ
  2. ファッション
  3. こんなのあったの?!【靴下屋】即カゴ入れたい「優秀アイテム」!

こんなのあったの?!【靴下屋】即カゴ入れたい「優秀アイテム」!

  • 2023.1.28
  • 5221 views

寒さ対策できるソックスは冬コーデに欠かせないアイテムですが、どうせ穿くならおしゃれなデザインを選びたいですよね。今回は【靴下屋】の「優秀アイテム」をご紹介します。メッセージソックスや映えカラーソックスなど、即カゴへ入れたくなる魅力的な商品が続々登場。ぜひ最後までご覧ください。

穿くだけでコーデがランクアップするメッセージソックス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

足の甲のメッセージデザインが可愛すぎるソックス。カンフーシューズやメリージェーンなど、足の甲が見えるストラップ付きシューズに合わせると、メッセージデザインまで計算されたおしゃれコーデに。穿くだけでコーデがランクアップする優秀アイテムは、見つけたら即カゴへ入れたいですね。

足元コーデを思う存分楽しめるメッセージソックス

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

足首の後ろ側に入ったロゴデザインが特徴のソックス。一見普通のホワイトソックスのようですが、裾からのぞく赤いメッセージロゴのおかげで一気におしゃれ見え。「靴下屋にこんなのあったの? 」と言いたくなるひと癖デザインソックスは、今すぐ買いに走りたくなっちゃいますね。

コーデが一気に垢抜けるカラーソックス

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

パッと目をひくレッドカラーがコーデにエッジを与える「モール縄柄ソックス」。一点投入で映えるカラーソックスは「なんだか物足りない……。」そんなときに大活躍。ワントーンスタイルやマンネリ化してきたコーデにプラスワンすると、一気に垢抜けた印象を与えられそうです。

今のうちにGETしたい! 即おしゃれになる優秀ソックス

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

フロントのロゴデザインとライン配色、こだわりがギュッと凝縮したソックスは、穿くだけでおしゃれ見えが叶う優秀アイテム。スカートやパンツの裾からソックスがチラリと見えて、足元まで手を抜かない激かわコーデが完成♡ もうすぐスニーカーコーデを楽しめる春が到来するので、今のうちにぜひ手に入れておきたいですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@haku1022様、@asadon__様、@marin_vvv様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる