1. トップ
  2. 恋愛
  3. 自称”童顔”の女性「アタシの方が若く見える(笑)」若い女性にマウントを取り続けた…→しかし【まさかの出来事】で改心!?

自称”童顔”の女性「アタシの方が若く見える(笑)」若い女性にマウントを取り続けた…→しかし【まさかの出来事】で改心!?

  • 2023.1.28
  • 13969 views

皆さんは、若く見られるとどんな気持ちになりますか? 今回は、「自称”童顔”女性が人を見下した瞬間」を紹介します。

『自称童顔女性の末路』

ある女性がコンビニで年齢確認をされ、童顔だと思われたと勘違い… 自分より若い同僚にもマウントをとり始めますが、そんな女性に、同僚も完全に引いていてしまっている様子です。 しかし、当の本人は…!?

人を見下す!?

自分に自信を持ちすぎて、ついに人を見下す発言… 同僚にはよくない印象を持たれてしまうのでした。 その後、ダンススクールに通い始めた女性は20歳サバを読み、年下の女の子たちのグループに交じることができたのです。 しかし本当の年齢はやがてバレてしまい… それからの女性は、若作りを止めて、地に足をつけて生きていくと誓ったのでした。

マウントをとるために…

マウントをとるために他人をけなしてしまった女性… 自分に自信を持ちつつ、周りの人にも気を使った接し方ができるようになりたいですね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる