1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【森村あこの週末占い】1月28日~1月29日の12星座別運勢は?

【森村あこの週末占い】1月28日~1月29日の12星座別運勢は?

  • 2023.1.28
  • 11122 views

週末の過ごし方はもう決まりましたか?ホロスコープカウンセラーの森村あこさんが、今週末の12星座別の運勢を教えてくれます。1月28日~1月29日の過ごし方の参考にしてみてくださいね。

牡羊座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

快調な運勢。パワー全開でジッとしていられない土曜は、達成感を得られることに全力を傾けて。ずっとやりたかったことにトライすると快進撃につながりそう。スポーツなど身体を動かすこともおすすめです。運気が安定に向かう日曜は、考えをノートに整理したり、先々の計画をリストアップしたりすると有益ですよ。

牡牛座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

勘が冴える土曜は、直感を信じて行動しましょう。大切なことが起きても「気のせいかな……」とやり過ごさないように、すぐにメモしたり人に話したりすると◎ 後々、大きな結果につながり驚くかも。引き続き運気好調な日曜は、アクティブに過ごすほどあなたが輝く暗示が。素直な気持ちで行動すれば、運命を変えるほどの変化がありそう!

双子座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

運気好調な今週末。あなたの人気はうなぎ登りで、あちこちからお誘いがありそう。そんなときは、無理に八方美人にならなくてOK。あなた自身が気乗りがしないならお断りするのが正解ですよ。自分で選び取る、という手綱を離さない限り、すべてが円満にいくはず。おすすめスポットはアート展や古城など、文化財のあるところ。

蟹座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

今週末の運気は下降気味。気持ちが先走って空回りするなど、計画通りとはいかないかもしれません。調子がイマイチだと思ったら、ヘアサロンやエステなどセルフメンテナンスをはかると◎ 気分転換ができて、曇りがちだった心が一気に晴れやかになるでしょう。おいしいものの食べ歩きもおすすめです。

獅子座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

運気が徐々に上を向いていく兆し。何度も繰り返した辛い努力も、よい経験として実を結び、確かな実力となって発揮されるでしょう。活躍の場がどんどんひらけていく予感も。土曜は2月以降の計画や遊びのプランを考えると、元気とパワーがみなぎってくるかも。日曜は、音楽鑑賞や映画にツキが。

乙女座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

周囲からの反応や評価が気になってしまうとき。自信がないわけではないからと、褒められたり認められたりすることを心のどこかで期待しているのかもしれません。承認欲求にこだわりすぎると運気が暗転するので、周囲からしてほしいことを、あなたから誰かへと先に与えるようにしましょう。相手を認めて感謝するほど、あなたの運気もアップするはず。

天秤座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

人の考えや意見に左右されやすいとき。あなた自身がどう考えどう動くかで、運気も人生も変わるもの。だからこそ、自分の人生のハンドルは握りしめて離さないことが大切ですよ。相手の話や噂を鵜呑みにしないで、あなたがどう感じるかを頼りにすれば、正しい選択ができるでしょう。行ったことのない場所に足を踏み入れると、新境地の拓ける暗示が。

蠍座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

土曜は、気がかりなことを解消する好機です。片付けや事務作業といった溜まっていることに取り組むと、サクサクはかどって一気にクリアできるでしょう。空いたスペースに新しいアイテムを置くことで、なりたいあなたに近づける予感。日曜は、ほしかったモノをゲットすると出会い運が急上昇。運命的な相手と巡り合うかも!

射手座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

健康的な今週末。ライフスタイルを変えたり、体質改善やダイエットに取り組んだりすると、予想以上の手応えがあるでしょう。その上で、もっとあなた自身を愛することが大切。ダメ出しばかりではなく、頑張っている自分を評価することで、さらに伸びるのがあなたなのです。日曜は、オーガニックレストランに行くとラッキー。

山羊座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

積極的になれる今週末は、少し難しいことにチャレンジするとやりがいを感じられそう。失敗を恐れて何もしないのは、あなたにはふさわしくありません。ダメ元でも難攻不落な目標にトライしたほうが、自分の能力を最大限に発揮できるはず。どうしても叶えたい目標は、周囲に話しておくと吉。おでかけは観光名所や温泉がおすすめ。

水瓶座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

ノスタルジーなムードが漂う今週末。急に過去を懐かしく感じることがありそう。旧縁が復活する暗示もあるので、しばらく会っていない人と連絡を取り合うと、ますますよい関係を築けるかも。またふと浮かんだ場所や、かつてよく出かけたお店といった思い出のエリアに行くと、忘れかけていた夢や大切な何かを取り戻せるでしょう。

魚座の運勢

るるぶ&more.編集部
全体運は?

好奇心が吉と出る今週末。「面白そう」と思うことがあったら、難しく考えずにまずはトライしましょう。苦手意識を持ったり、できないかもというネガティブな考えに取り込まれたりしないように注意。前向きなタイプの人と行動すると、あなたのよさをさらに引き出してくれるはず。オンラインの公開講座やセミナー参加などにツキがありそうです。

いかがでしたか?早いもので1月ももう終わり。2月に向けて楽しい計画を練りましょう♪

監修:森村あこ

ホロスコープカウンセラー、西洋占星術研究家、ストーンセラピスト、アロマセラピスト。古代史研究、古代文化研究、特に西アジア、古代オリエントの造詣が深く、気象変動や人類史の転換ポイントの研究は定評があり。趣味は世界遺産や考古学的遺跡の散策。また、様々な女性誌を中心に執筆。深層心理への深い理解に基づく悩み相談で、多くの人々を勇気づけ、女性の自立支援や活躍へのサポートなど幅広く活動、執筆・講演等を行う。パワーストーン・オラクルカード』『パワーストーン・オラクルカード・プレミアム』『アルケミア・タロット』『はじめてでもよくわかる タロット占い入門』『パワーストーン 幸運の辞典』(実業之日本社刊)など、著書も多数。

元記事で読む
の記事をもっとみる