1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【心理テスト】この中で気になる色はどれ?答えでわかる「恋愛に対する今の熱量」

【心理テスト】この中で気になる色はどれ?答えでわかる「恋愛に対する今の熱量」

  • 2023.1.27
  • 16675 views

この心理テストでは、「恋愛に対する今の熱量」がわかります。あなたの心の中を探ってみましょう。

質問:この中でもっとも気になる色はどれ?

出典: 美人百花.com

A:赤
B:黒
C:白
D:緑

あなたはどれを選びましたか? それでは結果を見ていきましょう。

A:赤……熱量は低い

赤が気になるあなた。恋愛に対する今の熱量は低いです。恋愛に対するやる気が、いまひとつ感じられません。もう少し張り切ったほうが、周囲からの助けを得られるでしょう。本人がやる気を示さなければ、よほどのもの好きかお節介な人でない限り、あなたを応援してくれませんよ。

B:黒……まずまず高い

黒が気になるあなた。恋愛に対する今の熱量はまずまずです。ほどよい気合いとゆるさがあり、バランスのとれた状態にあるといえるでしょう。この調子でいけば、恋人ができるまで、そんなに時間はかからないはず。もちろん、それには出会いの場が欠かせません。これからも積極的に遊びに出かけて、あなたという存在を世の男性に知ってもらいましょう。

C:白……熱量は高い

白が気になるあなた。恋愛に対する今の熱量は高いです。あなたは今、恋人が欲しくてたまらない様子。人を見る目がある鋭いタイプの人は、あなたの必死さを察して引いてしまうでしょう。恋愛への力みを少しゆるめて、「恋もしたいけれど、仕事も今楽しいんだよね~」などと言える余裕を持ちましょう。

D:緑……熱量はとても高い

緑が気になるあなた。恋愛に対する今の熱量はかなり高いです。あなたは欲求不満で爆発寸前。“少しでも気をゆるめたら、つきまとわれそう”と、思っている異性がいるかもしれません。恋をしたくて必死になっている様子を悟られないように、ほどよく自分を抑えましょう。

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

紅たき OFFICIAL WEB SITE

元記事で読む
の記事をもっとみる