1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】これはモテすぎ♡2月前半、色気が高まる女性ランキング<第3位〜第1位>

【星座別】これはモテすぎ♡2月前半、色気が高まる女性ランキング<第3位〜第1位>

  • 2023.1.27
  • 9506 views

色気がある人というのは、それだけで人を惹きつけてしまう魔性の力を持っていますよね。
もし自分にその色気が高まっているのに、それに気づけなかったら様々なチャンスを逃してしまうかもしれません!
このランキングに載っている人は自分の色気について自覚をまずはしてみてくださいね!


そこで今回は、星座別に「2月前半、色気が高まる女性」というテーマでお送りします!

第3位:おひつじ座

目的意識がはっきりしていて向上心の強い今のあなたには、色気も自然と高まりを見せています。
憧れの存在としてみられることもこの期間は多いようです。
ただし、1人で突っ走ってしまいそうなので周囲にも目を向けてみることで、色気を発揮し気になる男性も落としてしまえる力を持っています。

第2位:おとめ座

誰に対しても優しく面倒を見ようとするあなたのことを周囲は聖母のように感じています。
完璧すぎる部分があるのであえて隙を見せてあげることで色気は更に上昇し、異性からのお誘いも増えていくでしょう。
あざとさを見せていくことも大切です。

第1位は...

第1位はさそり座


何事にも全力で臨んだり楽しんだりする姿を見て、一緒にそばにいて守っていきたいと思ってしまう男性が急増します。
異性としての色気ももちろんなのですが、人としての色気も高いので、同性のテクを作らずに色気の力を発揮していくことができます。


(蒼ヰ天晴/占い師)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる