1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【最高の彼氏】どうしてそんなに優しいの?体調不良の時の彼の神対応vol.1

【最高の彼氏】どうしてそんなに優しいの?体調不良の時の彼の神対応vol.1

  • 2023.1.27
  • 4744 views

体調が悪い時ってなにかと困りますよね。
そんな時彼氏が優しくしてくれると惚れ直しちゃいます!


今回は「体調不良の時の彼の神対応」をご紹介します!

お世話係?

私が急性胃炎になった時に、夜中で夜間診療を調べてくれました。
でも、その時に内科医ではなかったので、朝イチで診療してくれるクリニックを調べてくれて、連れてってくれました。


それどころか、代わりに病状を伝えてくれたり、問診票も書いてくれたりしました。
診療してもらい、点滴を打つことになったのですが、彼が「一旦帰るね、迎えに戻ってくるから」と、一度クリニックを出ました。


ようやく点滴が終わり、会計し処方箋を貰う頃には、彼が迎えに来てくれました。
家に戻るとお粥を作ってくれてて、「昨夜から何も食べてないでしょ。少しでもいいから食べて」と。


なんて、甲斐甲斐しく介抱してくれるのだろうと感激しました。
惚れ直したのは言うまでもない出来事でした。
(53歳/パート)


◇こんなにいろいろしてくれる彼氏っていいですよね!絶対惚れ直しちゃいます!


(ハウコレ編集部)

【最高の彼氏】どうしてそんなに優しいの?

外出中に生理が襲ってきた時の彼の行動がイケメンすぎる......♡

元記事で読む
の記事をもっとみる