1. トップ
  2. グルメ
  3. THE・喫茶店!【コメダ】バゲット・サラダも付いてくる♡お得な「ワンプレートパスタ」って?

THE・喫茶店!【コメダ】バゲット・サラダも付いてくる♡お得な「ワンプレートパスタ」って?

  • 2023.1.27
  • 23537 views

期待を上回る味わいでファンをつかんで離さない【コメダ珈琲店】。人気スイーツのシロノワールやボリューミーなサンドに加えて、実はパスタも凄いんだとか! 本記事ではコメダのお得すぎるワンプレートパスタについてご紹介します。

このボリュームで「王道」と言うのか!? 「「喫茶店の王道」ナポリタン」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

コメダの「「喫茶店の王道」ナポリタン」は、@ftn_gourmetレポーターshiyuさんに「来世でも食べたい!」とまで言わせた一級品です。気になるお味は「甘いトマトソースの旨みがたまらない!」「
美味しすぎてペロッと完食♡」と、レポーターshiyuさんもメロメロの様子♪ ぜひ食べてみていただきたい一品です。

お肉の旨味がたまらない♡ 「「コクと旨味の本格派」ミートソース」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

レポーターshiyuさんが「周囲も頼む大人気メニュー!」と絶賛するのが、こちらの「「コクと旨味の本格派」ミートソース」です。レポーターshiyuさんによれば「旨みが詰まってジューシーな本格派!」「ゴロゴロのお肉が美味しすぎる♡」とのこと♪ まるで専門店のようなその味わいを、ぜひご堪能ください。

一度食べれば沼落ち確定! 禁断の「「つぶつぶなめらか」めんたいクリーム」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

一度食べるとクセになると評判なのが、こちらの「「つぶつぶなめらか」めんたいクリーム」です。レポーターshiyuさんのいうとおり、「明太子がたっぷり絡む、まろやかなソースが絶品♪」で「ピリッと旨い♡」のが最高なんです! レポーターshiyuさんが「バターの染みたバゲットとも相性抜群!」と言われているのも、まさしくその通りで、バケットまでキッチリ食べきれてしまうオススメ品ですよ♪

やっと出会えた! 出会えてよかった~♪ 「「旨辛スパイシーカリー」インディアンスパゲッティ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

レポーターshiyuさんが「これは優勝!!」と絶賛するのは、「「旨辛スパイシーカリー」インディアンスパゲッティ」です。「今まで食べなかったことを後悔したカレースパゲティ!」と、レポーターshiyuさんもその出会いに感涙のよう♡ お味についても「ピリ辛濃厚で最高に美味しいよ♪」とのことですので、すぐにでも試してみるしかありませんね♪

コメダのワンプレートパスタは、バケットとサラダも付くうえに、味まで最高という神っぷり! まさにTHE・喫茶店な味わいが楽しめるパスタで、胃も心も踊らせてみるのも良いかもしれません♡

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:内山友里

元記事で読む
の記事をもっとみる