1. トップ
  2. ファッション
  3. ダメだ。可愛すぎる!【しまむら】きゅきゅっと、細見え♡「ジャンパースカート」

ダメだ。可愛すぎる!【しまむら】きゅきゅっと、細見え♡「ジャンパースカート」

  • 2023.1.27
  • 2747 views

おしゃれさん注目の人気アイテム「ジャンパースカート」。なかでも【しまむら】のジャンスカは、デザインや機能性に凝っていて、値段以上のコスパを発揮してくれるのだとか。そこで今回は、おしゃれさんが実際に購入したなかから、細見えしてくれそうなジャンスカを紹介します。

ベルトデザインでこなれ感アップ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「ミリタリージャンパースカート」は、人気のママインフルエンサーTERAさんプロデュースのアイテム。カーキのスカートに黒のショルダーベルトが付いていて、定番のジャンスカとは一味違う着こなしが楽しめそうですね。@maico__zkwさんのようにカジュアルな着こなしも◎ 縦の切り替えが入ったジャンスカは、ニットを合わせても全身のシルエットが細く見えます。

カラーでメリハリを出せばさらに細見え

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ミリタリージャンパースカート」は、白のニットと合わせてカラーにメリハリを出せば、ストンと落ちるシルエットも相まって細見えが叶いそうですよ。ショルダーベルトの長さが調節できるので、好みの着丈にできるのもポイントです。

ウエストまわりをカバーして細さを引き出す

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「マルチWAYナロージャンパースカート」は、肩ひもが取り外せるマルチWAY仕様で、幅広く着まわせる万能なアイテムです。@minamii.(後ろに半角アンダーバー2つ)さん曰く、「ウエスト部分もちゃんと引き締まっているのでスタイルアップして見えますよ」とのこと。ウエストからの切り替えラインが縦のシルエットを強調していて、淡色コーデでまとめてもキュッと細く見えますね。

ロングコートを合わせてもほっそり

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ゆったりとしたロングコートを合わせても、「マルチWAYナロージャンパースカート」は細見え効果が期待できます。Iラインシルエットがしなやかなスカートは、肩ひもを外してもほっそりと着こなせそうですね。@minamii.(後ろに半角アンダーバー2つ)さんのように、インナーには濃い色を選ぶとコーデにメリハリが生まれて細見え効果が高まります。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@maico__zkw様、
@minamii.__様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ

元記事で読む
の記事をもっとみる