1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「少しだけ会える?」家までお見舞いに来てくれた彼にキュン♡体調不良の時の彼の神対応 vol.4

「少しだけ会える?」家までお見舞いに来てくれた彼にキュン♡体調不良の時の彼の神対応 vol.4

  • 2023.1.27
  • 5020 views

体調が悪い時ってなにかと困りますよね......。
そんな時に、彼氏が優しくしてくれると惚れ直しますよね♡


そこで今回は「体調不良の時の彼の神対応エピソード」をご紹介します!

久しぶりに会えると思いきや、体調を崩してしまい....

付き合って3年目の彼と久しぶりに会う約束をしていた日のことです。


運悪く体調を崩し高熱でダウン......。
電話で彼氏に会えなくなったことを伝えると「分かった。大丈夫?ちゃんと暖かい格好をしてゆっくり休んでね。」と言われました。


「久しぶりに会えるはずだったのに......」と落ち込みながら、布団で寝ていると彼からメールが来ました。


なんと「食べれそうな物と飲み物を買ってきたんだけど、少しだけ会える?」というのです!
まさか家までゼリーやアイスを買ってお見舞いに来てくれました。


ちょっとでも会えたことが嬉しくて、彼と付き合って本当に良かったと思いました。
(32歳/主婦)


◇食べ物まで買ってきて、お見舞いに来てくれる彼氏は素敵ですね〜。
何も言わずに来てくれるところも、キュンポイントですよね♡


(ハウコレ編集部)

【最高の彼氏】どうしてそんなに優しいの?

夜中に突然、急性胃腸炎になってしまい......。

元記事で読む
の記事をもっとみる