1. トップ
  2. ファッション
  3. 「可愛くしてくれてありがとう♡」【GU】大好きな#ビーニーでコーディネートをアップグレード♡♡

「可愛くしてくれてありがとう♡」【GU】大好きな#ビーニーでコーディネートをアップグレード♡♡

  • 2023.1.27
  • 3446 views

プチプラアイテムを使って高見え、細見えを意識したファッションを楽しんでいます。 コーデスナップファッションライターのyukaです。 最近のわたしのお気に入りアイテムを取り入れたコーディネートをご紹介していこうと思います。 お洋服に迷ったときの参考になりましたら幸いです。

ダークトーンの救世主

出典:Instagram

ブラックとグレーのダークトーンかつ、メンズライクな着こなしだったのでカラーで華やかさをプラスしてみました。

今っぽさ増し!

出典:Instagram

ハーフジップニットにワイドパンツ… いつもの組み合わせにオレンジのビーニーは新鮮さ増し増し! 今っぽさのあるコーディネートにアップグレードされました。

ワントーンコーデのまとめ役

出典:Instagram

こちらはブラックのビーニーを着用。 グレーとブラックでまとめたカジュアルワントーンコーデをグッと引き締め、まとめるようなそんな役割を果たしてくれています。

ロゴアイテムとは抜群に合う

出典:Instagram

ロゴスウェットに合わせたコーディネート。 こちらは合わないわけがありません! 抜群の相性ですね♡ 大人っぽくカジュアルを楽しみたいときにはぜひともおすすめです。


ここには載せきれないほど本当に何度も使っていて出番の多いビーニーさん。 コーディネートにワンプラスで可愛くしてくれてありがとう♡ <商品情報> 商品名:ビーニー カラー:ブラック/オレンジ サイズ:ユニセックスONESIZE 価格:¥990 商品番号:344412 <writer> yuka(@yuka.h78) 5歳4歳1歳の3兄妹ママ。 GU、しまむらなどのプチプラ購入品や高見え細見えを意識した毎日コーデを投稿しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる