1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【誕生月】彼氏が途切れない!?♡付き合うまでが早い女性<第3〜1位>

【誕生月】彼氏が途切れない!?♡付き合うまでが早い女性<第3〜1位>

  • 2023.1.27
  • 7313 views

「なぜかいつも彼氏が途切れない女性」あなたの周りにも1人はいるのではないでしょうか。お互いを知るまでに「付き合うこと」ってとても大切。付き合うまでに早い女性には何か傾向があるのかもしれませんよ。
今回は誕生月「付き合うまでが早い女性ランキング」をお送りします!

第3位:9月生まれ

隠れモテキャラといえば9月生まれ。周囲には彼氏がいないキャラを演じていてもそれは「どの人を彼氏にしようかな?」と選んでいるだけ。男性から求められて付き合うことが多く、その理由として大きいのが『献身的なサポート力』自分よりも相手のために動きやすい性質が選ばれるポイントのようですね。

第2位:11月生まれ

恋愛の星に生まれた11月。一途で相手に深く深く入っていくことを恐れません。
裏切りは絶対許さず一度掴んだ獲物は離さないため「結論をきちんと出す」ことに
注力しやすい。曖昧な結果で関係を濁すよりもまずはカテゴリをしっかりさせてから関係を深めるため順序を間違えても結果としては正規ルートに入る恋愛が多いみたい。

第1位は...

第1位は3月生まれ


ここぞという時の勝負強さはピカイチ。男性のふとした弱さに気づいたらそこにスッと入り込む器用さが。お母さんのような包容力と天真爛漫で可愛らしい子供のようなギャップ感に男性は思わず「かわいい」と思ってしまう。いつもは少し抜けているのに決める時は決めるその覚悟の強さが男性を虜にしています。
短期決戦が大得意のあなたは間違いなく恋愛強者。


(maco/占い師)
(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる