1. トップ
  2. 恋愛
  3. 娘『もういいパパの方が好き』子どもを置いて妻が失踪!?→”驚愕の理由”に娘が反撃!<スカッと漫画>

娘『もういいパパの方が好き』子どもを置いて妻が失踪!?→”驚愕の理由”に娘が反撃!<スカッと漫画>

  • 2023.1.27
  • 15648 views

皆さんは、家族とトラブルを起こしたことはありますか? 時には、意図せずトラブルが起きてしまうようです…。 今回は家族との関係に関するストーリーをご紹介します。

『浮気オンナが子どもを捨てて他人と結婚した結果』

主人公のコウジは2人の娘と妻のヒサメと幸せに暮らしていた男性。 しかしある日、事件が起きました。

ヒサメが他人と結婚…!?

出典:Youtube

なんと、何の前触れもなく妻・ヒサメは他人との結婚を言い渡し…。 コウジのことも娘たちのこともあっさりと捨て失踪してしまったのです…! ママが恋しく泣き出す2人の娘。 さらには、ヒサメが近所中にコウジに対してのでっち上げの悪口を言いふらしていたことで最悪の状況でした。

そんなヒサメに天罰が!!

コウジを究極に追い詰めた状態で、他の男と姿を消したヒサメ。 その後、新しい結婚相手と上手くいかず、娘達の元へ、のうのうと帰ってきましたが…!?

娘からの復讐…!!

出典:Youtube

都合よく戻ってきたヒサメに対し、娘2人は大反発! ヒサメがいなくなってからのコウジの努力の結果、娘達はママに対しての未練を捨て、しっかり前に進んでいたのでした。

自分勝手すぎるヒサメの行い…

自分のことしか考えず、暴れたヒサメ。 後先を考えて行動に移していきたいですね。 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 (イラスト/モナ・リザの戯言) ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる