1. トップ
  2. ファッション
  3. え!え!え!これ【しまむら】なの? 可愛すぎる「新作アイテム」にメロメロです!

え!え!え!これ【しまむら】なの? 可愛すぎる「新作アイテム」にメロメロです!

  • 2023.1.27
  • 6942 views

まだまだ寒い日々が続きますが、コーディネートは【しまむら】で春らしく! 今回は、これからの季節に重宝しそうな淡めカラーの新作アイテムたちを紹介します。ファッショニスタ絶賛の「可愛すぎる」ラインナップが目白押し♡ もちろん全品プチプラなので、思わずまとめ買いしたくなりそうです。あなたもしまむらの新作で、ワードローブを春モードにアップデートしてみませんか?

ゴールドラメがきらめくワッフルニットにキュン

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

まずは、ワッフル編みのニュアンスが印象的な「ラメツイードPO」をピックアップ。ゲットしたのは、「ナチュラルカラー × ゴールドが大好き」だという@marino12131さんです。クリーミーなホワイトにゴールドラメがチラチラと輝き、エレガントな淡色コーデが楽しめそう。お手頃価格でありながら、「ラメニットにありがちなチクチクもなくて着やすい」ようですよ。

ふんわりシルエットのマーメイドスカートをお上品に纏って

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

@wear___tomoさんが「やっぱり思った通りめちゃくちゃ可愛い」と絶賛する、「YUMTマーメイド87」も見逃せません。「ふんわりマーメイドシルエットがとってもお上品」で、大人の淡色コーデに重宝しそうなこちらのアイテム。「生地感も高見え」で、とても¥1,969(税込)には見えなさそうです。さらに「バックがゴム仕様になっている」ところもGood。「脱ぎはきも楽ちん」で、快適に着られることでしょう。

可愛すぎて即決! 揺れ感たっぷりのフェミニンワンピ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

続いてご紹介するのは、@___namiismさんが「最近のしまパトで出会った」という「ピーチギャザーOPナガ」です。いわく、「試着したら可愛すぎたので即決した」ほどなのだとか。「たっぽり袖と胸元のギャザー」が愛らしさ満点。「しまむらには珍しい長めの丈感」となっており、フェミニンな揺れ感が楽しめそうなところも高ポイントです。

しまむらの淡色スニーカーで足元も春らしく

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

足元まで春らしく装いたいなら、しまむらのスニーカーを要チェック。「スニーカーあまり持ってなくて」という@_ariiisu_さんが「本当可愛くて良かった」と激推しするほどの1足です。ホワイト × グレージュという淡色同士のバイカラーがなんとも軽やか。カジュアルな着こなしだけでなく「普段コーデに合う」ところが魅力のようです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@marino12131様、
@wear___tomo様、
@___namiism様、
@_ariiisu_様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら

元記事で読む
の記事をもっとみる