1. トップ
  2. ファッション
  3. 圧倒的「ベージュ」人気!!【40・50代】“洗練”された大人女性に♡「ワントーンコーデ」

圧倒的「ベージュ」人気!!【40・50代】“洗練”された大人女性に♡「ワントーンコーデ」

  • 2023.1.27
  • 27679 views

手軽に大人っぽい雰囲気を作りたい【40・50代】の方必見! 今回は、“洗練”された大人女性に即なれると噂のベージュを使った「ワントーンコーデ」をピックアップ。大人の魅力を引き立てる上品なベージュカラーで作る着こなしは、周りからも一目置かれるはず♡ ぜひ、日々の着こなしの参考にしてみて。

オフィスコーデにもぴったりの上品レイヤード

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

落ち感のある素材とゆったりシルエットが魅力のベージュのベストを主役にしたワントーンコーデ。深めに入ったVネックや幅広のアームホールなど、大人の余裕を感じさせるベストに、上品なホワイトカラーを合わせることでワンランク上のスタイリングに。ゴールドのアクセサリーを差すことで、さらにリュクスな印象を増せそうです。

トラッドな雰囲気がイマっぽいトレンドコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

今季トレンドのチェック柄スカートを採用したトラッドなイマドキコーデ。子どもっぽくなりがちなチェック柄も落ち着いたベージュカラーをメインに仕上げたコーデなら、大人の魅力を引き立ててくれそうなスタイルに変身。ビッグシルエットのジャケットを羽織れば、一気に今年らしいシルエットの着こなしが完成するでしょう。

素材感にこだわった大人のシンプルコーデ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

全て無地のアイテムを使ったコーデも異素材 × ワントーンで仕上げることで、こなれたオシャレスタイリングにシフト。ふわふわの生地感が魅力のカーデに、細見え効果のあるリブ素材を採用したベージュニットをプラスして、着こなしに奥行きをプラス。センタープレスの入ったハイウエストパンツを合わせたら、脚長効果も感じられる大人スタイリングが楽しめそうです。

真似したくなるリラックス感が特徴のゆったりコーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ゆとりのあるニットに太すぎないワイドシルエットのボトムスを合わせた、大人のリラックスコーデ。トップス、ボトムス共に大きめサイズを合わせたワントーンスタイルは、トップスをタックインしたり、足元はポインテッドトゥでスタイリッシュに仕上げたりと、引き締めるポイントを作ることでバランスの良い着こなしに仕上がるでしょう。ベージュと相性の良いゴールドのアクセや、ゴールドのパーツを使ったアイテムと合わせると、ベージュの美しさがさらに引き立ちそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@konacchan30様、@asakokoko10様、@m_i_mm_a様、@myo(yoの前に半角アンダーバー3つ、後ろに2つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる