1. トップ
  2. ファッション
  3. 迷ったら「イロチ買い」!!【GU】大活躍間違いナシ♡「売れ筋ニット」見逃せない!

迷ったら「イロチ買い」!!【GU】大活躍間違いナシ♡「売れ筋ニット」見逃せない!

  • 2023.1.27
  • 2521 views

プチプラで普段使いしやすいオシャレアイテムを展開する【GU(ジーユー)】から、大活躍間違いなしと噂の「売れ筋ニット」が登場しているそう! 今回は、イロチ買いも視野に入れたくなるおすすめのニットとインフルエンサーさんの着こなしを紹介します♡

イロチ買いで欲しくなるGUの「売れ筋ニット」とは?

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

@reeechan419さんが「今年カラーを2色追加したよ」と去年に引き続きハマっているのが「パフィータッチハイネックチュニック」。軽くてふわっとあたたかいパフィータッチ素材を採用したアイテムで、ニット特有のチクチク感を感じさせないアイテムなのだとか。サイドスリットと前後差を付けたヘムのおかげで立体感のあるシルエットも魅力的です。5色のカラーラインナップを揃え、思わずイロチ買いしたくなりそうなアイテム。

どんなスタイルにも合わせやすいダークグレー

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

どのカラーにしようか迷ったときは、汎用性が高く大人っぽい雰囲気を演出できるダークグレーがイチオシ。2色の糸をミックスしたような立体感が特徴で、落ち着きがありながらオシャレ度もグンとアップできそうな1枚です。今年トレンドのロングブーツを合わせたら、イマっぽいこなれた着こなしが楽しめそうですよ。

ベージュカラーで女性らしさをプラス

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

柔らかな女性らしい雰囲気を狙いたいという方は、ベージュカラーがおすすめです。ホワイトカラーのパンツと合わせることで、グッと上品な雰囲気が高まり、大人の魅力を引き出すスタイルに。足元にもヌーディなベージュカラーのパンプスを合わせれば、抜け感のある着こなしに。

冬に映えるこっくりブルーも見逃せない

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

汎用性の高いカラーもいいけれど、パフィータッチハイネックチュニックには冬に映えるカラーものもラインナップ。こっくりとした深みのあるブルーなら、周りと差が付くスタイリッシュな着こなしが楽しめそうです。ブルーのキレイさを際立たせるために、他のアイテムはブラックで統一すると◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@reeechan419様、@neni.mo様、@r.3012kのInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる