1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『ザ・グローリー』チェ・ヘジョン役の女優が出演した意外なドラマたち

『ザ・グローリー』チェ・ヘジョン役の女優が出演した意外なドラマたち

  • 2023.1.27
  • 2219 views

ソン・ヘギョ主演のドラマ『ザ・グローリー~輝かしき復讐~』で、高校時代に主人公のドンウンをイジメていたチェ・ヘジョン役を演じているチャ・ジュヨン。

【関連】『ザ・グローリー』で豊胸手術をした悪役キャラは誰?女優チャ・ジュヨンが明かした「秘話」

広告モデルとして活躍していた経験のある彼女は、『恋はチーズ・イン・ザ・トラップ』『雲が描いた月明り』といったドラマに出演しているが、他にも『月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~』『ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~』『私を愛したスパイ』にも出演している。

『月桂樹洋服店の紳士たち~恋はオーダーメイド!~』は、歴史と伝統を誇る「月桂樹洋服店」を舞台にしたドラマである。

本作で、イ・ドンゴンは「月桂樹洋服店」を経営するイ・マンソル(シン・グ扮)と、そのマンソルの妻のチェ・ゴッチ(キム・ヨンエ扮)の息子のイ・ドンジンを演じている

『ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~』は、チャ・ウニ役のペク・ジニとナム・チウォン役のチェ・ダニエルが共演した作品で、チャ・ジュヨンはチャ・ウニの親友であるマ・ボナ役として出演していた。

チャ・ジュヨン
演技が魅力的な若手女優

最後に紹介する『私を愛したスパイ』は、秘密の多い元夫と現夫の2人と諜報戦に巻き込まれた1人の女性に様子を描いたスリル要素のあるラブコメである。

出演者には、ウェディングドレスデザイナーである女性官・アルムをユ・インナが演じ、相手役にはアルムの元夫チョン・ジフンをK-POPグループ「SHINHWA」のメンバーのエリック、現夫デリック・ヒョン(ヒョン・デヒョン)をイム・ジュファンが務めていた。

そんな『私を愛したスパイ』で、チャ・ジュヨンは、インターポール要員のファン・ソラ役で出演していた。

チャ・ジュヨンは、若手の女優としてすばらしい演技を披露している。『ザ・グローリー』でもチェ・ヘジョンとして、ソン・ヘギョやイム・ジヨン、パク・ソンフン、キム・ヒオラやキム・ゴヌといった俳優たちとドラマで注目を集めている。

今後は、どんなドラマで演技を披露してくれるのかに注目したい。

文=大地 康

元記事で読む
の記事をもっとみる