1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】もうすぐっ♡「恋のチャンスが訪れる女性」ランキング<第1位〜第3位>

【星座別】もうすぐっ♡「恋のチャンスが訪れる女性」ランキング<第1位〜第3位>

  • 2023.1.27
  • 9270 views

恋のチャンスは思ってもいない時に突然やってくることもありますよね。


後々、あの時にあの行動をしていれば......、なんて後悔をした経験のある方もいるのではないでしょうか。
そんな後悔をしないために、これからくる「恋のチャンス」を逃さないようにしていきましょう!



そこで今回は、星座別に「近々、恋のチャンスが訪れる女性」というテーマで1位~3位をお送りします!

第3位:みずがめ座

あなたが気になる人には全力でアプローチをかけていくことで、恋が成就する確率の非常に高いタイミングです。


たとえ、それが一目惚れであっても気持ちを伝えることでまずは友達からと進展を期待できるので、勇気を出して声をかけてみるようにしましょう。

第2位:いて座

知人からあなたの理想の男性を紹介されるタイミングがありそうです。


お見合いというわけではなくて、知人が招待してくれた集まりの中で出会う男性のようです。相手の男性もあなたと気が合い、いい感じにその場だけでもなっていくので、今後の進展にも大きな期待ができるでしょう。知人のお誘いは受けるようにするのがベスト。

第1位は...

第1位はかに座。


お互いに一目惚れとなってしまうような出会いが訪れます。


これまで全く接点のなかった方と仕事関連で会うことになります。
その時にお互いにプライベートの連絡先も交換することになり、進展していきますので、仕事において初めて会って話をするような場面は気合を入れていきましょう。


(蒼ヰ天晴/占い師)


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる