1. トップ
  2. 恋愛
  3. 息子の誕生日なのに夫は仕事と言って朝まで帰って来なかった|夫が二重不倫しやがった 浮気相手は親友2人♯2

息子の誕生日なのに夫は仕事と言って朝まで帰って来なかった|夫が二重不倫しやがった 浮気相手は親友2人♯2

  • 2023.1.27
  • 16973 views

夫の行動が怪しく思えたナツミは夫が寝ている間にスマホを見てみることにします。怪しい写真やLINEはありませんでしたが、非表示リストの中に「マリコ」を見つけます。そしてそこには浮気の証拠がしっかりと残っていました…。息子の誕生日に会う約束をしている2人。ナツミは何も言えないまま、夫は仕事だと言い浮気相手に会いに出掛けてしまいます。夫の帰りを待つナツミでしたが、いつまでたっても夫は帰って来ず…。この記事では、漫画作品『夫が二重不倫しやがった 浮気相手は親友2人』電子書籍をご紹介する、試し読み企画をお送りします。※本記事は『夫が二重不倫しやがった 浮気相手は親友2人』から一部抜粋・編集しました。

夫の言動が怪しいと感じたナツミは夫のスマホを見てみることに。そしてLINEの非表示リストの中に電話がかかってきたマリコを見つけます。そこには浮気の証拠がしっかりと残されており、ナツミはショックを受けます。

息子の誕生日に会う約束をしているのを見つけますが、言い出せないまま当日に。仕事だと言い家を出た夫。ナツミは息子のために精いっぱいの料理を作り、夫と3人でお祝いをするために準備をして待ちました。しかし、夫は連絡もないまま朝帰りをし、さらにはいつもと違うシャンプーのにおいをさせていました。思わず吐き気がし、息子とともに公園へと逃げたナツミ。息子の誕生日なのに他の女性と一緒にいて、帰ってこないなんて言葉も出ませんよね。

浮気かも…と思ったらどうするべきなのか

ナツミは夫の浮気を疑い、スマホを見ました。見てもいいことなんかない、後悔するかもしれないと思いながらも、知らないでいることに耐えられなかったようです。結果的にマリコとの浮気の証拠を見つけましたが、一方で息子の誕生日に2人が会うことも知ってしまいました。

「知れてよかった」「知りたくなかった」両方の思いがあるのではないかと思います。知った後にどう行動するのか、2人がこの問題と向き合えるのかによって、ナツミが事実を知ったことが良かったのか、そうではなかったのかが決まるとも考えられそうです。

夫の浮気について調べたり知ろうとしたりするときは「もし何かあったらどんな行動をするか」まで考えてから行動すると良いかもしれませんね。

『夫が二重不倫しやがった 浮気相手は親友2人』電子書籍も発売中

夫が二重不倫しやがった 浮気相手は親友2人
夫が二重不倫しやがった 浮気相手は親友2人

夫が二重不倫しやがった 浮気相手は親友2人

¥1,100〜(楽天市場)

原案:サレ妻ツマ子、漫画:薄荷

2人目の妊娠に喜びを感じていた主婦・ナツミだが、転職したての夫に不倫疑惑が浮上。
ママ友の親友が相談に乗ってくれたけど、なんだか違和感が…。
ナツミは、不信の念とストレスで流産してしまう。
このまま幸せを奪われて終わりなんて嫌!
学生時代の仲よしグループの協力で、反撃を計画するも―!?

原案:サレ妻ツマ子
漫画:薄荷
--------------------------

著者:こびと

元記事で読む
の記事をもっとみる