1. トップ
  2. おでかけ
  3. 「彼が帰ってくることはなかった…」旅行中のカップルを襲った”悪夢”。海で遊んだ後、彼は姿を消した…

「彼が帰ってくることはなかった…」旅行中のカップルを襲った”悪夢”。海で遊んだ後、彼は姿を消した…

  • 2023.1.27
  • 37370 views

みなさんは身の毛もよだつような恐怖体験をしたことがありますか? 今回は「旅行中のカップルを襲った悪夢」をご紹介します。

「旅行中のカップルを襲った悪夢」

旅行を計画しているあるカップル。 節約のために安いペンションを予約すると、当日、ボロボロすぎるその施設に衝撃を受けます。 しかし案内してくれたオーナーはとても良い感じの人でした。 プライベートビーチもあるということで、満足する2人… さっそく2人はビーチに行き、泳ぎながら楽しみます。 そして、一通り遊んだ後…

彼女が先に帰ると…

出典:イルカの日常
出典:イルカの日常

彼女は先に部屋に戻りますが、彼は帰ってきません。 しばらくして、彼が亡くなったことを知らされるのですが… 彼女の周りでは、亡くなったはずの彼の声が聞こえるなど、”不可解な”出来事が起こるようになってしまったのでした…

楽しいはずが…

楽しいはずの旅行が、一気に恐怖体験になってしまったカップル。 ヒヤッとするようなお話でしたね… (イラスト/@irukakun_sorakoara) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる