1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】実は...?「密かに好意を寄せられる女性」ランキング<第3位〜第1位>

【星座別】実は...?「密かに好意を寄せられる女性」ランキング<第3位〜第1位>

  • 2023.1.27
  • 14910 views

学生時代、学年に1人はいたであろうマドンナ的女子。
羨ましくもあり若干の嫉妬心を感じていたかもしれませんが、そういった女性は競争率が高く実際には密かに想っている男子が多いのでは?
私はそんなタイプじゃないけど・・・と嘆いている人も、大人になった今、実は陰から視線を向けられているかも!?
そこで今回は、星座別に「密かに好意を寄せられる女性」というテーマでお送りします!

第3位:ふたご座

社交性が高いふたご座女性なので、周囲にいる様々なタイプの男性から好意をもたれているかも。
誰とでも仲良くなれるフランクさ、愛嬌の良さが交友関係を広げているのでしょう。
自分から友達を作ろうと努力しなくても不思議と人が集まってきます。

第2位:さそり座

何を考えているのかが分かりづらく、もっと知りたいと思わせるのが上手なさそり座女性。
内心は非常に芯の通った性分なのですが、本心を見せないところが気まぐれさを感じさせるよう。
さそり座女性と距離を縮めたい男性は多いかも。

第1位は・・・

第1位は、てんびん座の女性。
女性らしい振る舞いが男性陣を釘付けにするため、目立ってモテる人が多いでしょう。
それに伴い、もちろん密かに想いを寄せている男性も多くいるそうです。
中には高嶺の花として長い間好意を向けている人がいるかも。




(華蓮karen/占い師)
(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる