1. トップ
  2. “顔天才”ASTROチャ・ウヌ、2月に初の単独写真展「ARCHIVE」開催決定!

“顔天才”ASTROチャ・ウヌ、2月に初の単独写真展「ARCHIVE」開催決定!

  • 2023.1.27
  • 364 views

ボーイズグループASTROのチャ・ウヌが単独で写真展を開催する。

チャ・ウヌは2月13日から26日まで、ザ・ソウルライティウムの第一展示場で初の単独写真展「ARCHIVE」を開催する。

先立って1月26日、所属事務所fantagioの公式SNSを通じて「ARCHIVE」のティーザーイメージ2枚を公開した。公開された写真には爽やかなビジュアルを誇るチャ・ウヌの姿が。花を咥えたまま、カメラを見つめ“顔天才”ぶりを見せつけた。

美しすぎて、どちらが花なのか…

 

また、カメラを持ち壁に描かれたアートの中のキャラクター動作を真似するチャ・ウヌの日常的な姿は、自然体で穏やかな雰囲気を醸し出している。

チャ・ウヌは今回の「ARCHIVE」を通じて、自身が捉えた日常を写真で披露する。ティーザーイメージだけで十分魅了したチャ・ウヌ。写真展でどんな多彩な姿とストーリーを盛り込んだのか期待が集まる。

(写真=fantagio)

なおチャ・ウヌは昨年、アジア5カ国で個人ファンミーティングツアーを行った。最近ではTVINGオリジナルシリーズ『アイランド』パート1にヨハン役で出演し、安定した演技力で俳優としても認められた。

ASTROのメンバーであり、万能エンターテイナーとして活発な歩みを繰り広げているチャ・ウヌは2月24日公開予定の『アイランド』パート2と写真展「ARCHIVE」を含めYouTubeチャンネルなど多様な方式でファンとコミュニケーションを続ける。

◇チャ・ウヌ プロフィール

1997年3月30日生まれ。韓国・京畿道出身。2014年に韓国で公開された映画『世界で一番いとしい君へ』で俳優デビューし、その後現在の所属事務所Fantagioに練習生として入社。2016年に6人組ボーイズグループASTROのメンバーとして歌手デビューした。アイドルに俳優、モデルとして多方面に活躍している。2019年に放送された『新米史官ク・ヘリョン』(MBC)は、初の地上波ドラマ主演作となった。

元記事で読む
の記事をもっとみる