1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【違う!そうじゃない!】妻が「冷蔵庫にシュークリームがあった!」ってウキウキでコーヒー淹れてるけど・・・それがんもどき

【違う!そうじゃない!】妻が「冷蔵庫にシュークリームがあった!」ってウキウキでコーヒー淹れてるけど・・・それがんもどき

  • 2023.1.27
  • 42615 views

時に勘違いや思い込みは人に絶大なダメージを与えることがありますが、今回ご紹介する投稿はまさにそんなエピソード! 期待マックスの奥さん...でも、違う!そうじゃない!

思わずクスっと笑ってしまう勘違いをご覧下さい。

冷蔵庫にシュークリーム

今回ご紹介するのはコンドリア水戸(@mitoconcon)さんがTwitterに投稿したものです。

この日、コンドリア水戸さんの奥さまは「冷蔵庫にシュークリームがあった!」とウキウキ上機嫌!

コーヒーを淹れて、リラックスタイムを満喫しようとしていた様子。

しかしこの裏には伝えづらい真実が...

コンドリア水戸さんの奥さまが冷蔵庫で見ていたシュークリームがこちら。

出典:Twitter

あれ...?これって...?

!!!がんもどき!!!

出典:Twitter

ヨーグルト等のスイーツゾーンに徐に置かれているほか、パッケージも「たっぷり!」とかかれていてなんとなくシュークリームにありそうな感じ。 そして何よりこの見た目!

これは見間違えてもおかしくありません。

旦那としての立場は格下げ

この勘違いに気が付いたコンドリア水戸さんの奥さんはさぞショックを受けたとのこと。

そしてコンドリア水戸さんは「シュークリームを買ってきてくれた優しい旦那様から紛らわしいもん買ってきたクソゴミ三等兵に格下げされました」とコメントしています。

実際には奥様はシュークリームだと思っていたものががんもどきだと気づき爆笑!しょうがないのでチョコレートを出してきてご夫婦で仲良くコーヒーを飲んだとのこと。

勘違いにはご注意を!

今回はコンドリア水戸さんが投稿したシュークリームとがんもどきの見間違いに関するエピソードをご紹介しました。 皆様、勘違いにはご注意を!

実際の投稿はこちら

元記事で読む
の記事をもっとみる