1. トップ
  2. 恋愛
  3. 義母「救急車呼んでぇ…!」嫁に”アレルギー食品”を食べさせようとし…エビを大量に!?→自業自得すぎる結末に赤っ恥…!

義母「救急車呼んでぇ…!」嫁に”アレルギー食品”を食べさせようとし…エビを大量に!?→自業自得すぎる結末に赤っ恥…!

  • 2023.1.27
  • 11177 views

皆さんは、義実家関係のお悩みはありますか? 今回は「義母の理不尽発言」をご紹介します。

イジワル義母VS天然嫁

義実家でテレビを見ていると、アレルギー特集が流れていました。 嫁が義母にエビアレルギーの症状が出たことがある旨を伝えると… 義母がまさかの発言を…!?

気のせいという義母…

出典:CoordiSnap

「アレルギーなんて気合で治る!」と言い張る義母。 そのあと、嫁にアレルギーのあるエビを食べさせてきたのです… しかし、エビを調理し続けた義母のほうがアレルギー反応を起こしてしまい、 「救急車呼んでぇ!!」と叫ぶハメになったのでした…

読者の感想

科学技術が発達しているこの時代に「気合」発言というのは、あまりにも時代遅れですね。アレルギー物質の摂取は危険ですから、十分に注意したいものです。 (48歳/女性/主婦)
私もエビを食べると喉が痒くなったり、エビの殻を剥くと手が腫れてくるアレルギー持ちなので、強引に食べさせようとしてくる人に対しては敵意しかないです。義母さん自身もアレルギーを発症して、やっとアレルギーの怖さがわかったのではないでしょうか。 (47歳/女性/アルバイト)

※こちらのストーリーはフィクションです。 ※一部、実際に募集した体験談をもとにしている場合もございます。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる