1. トップ
  2. グルメ
  3. 「うぜぇから!」接客を過度に嫌う男にイラっと…店を出て行く姿を見ると…商品の靴を履いている!?→まさかの万引き男だった!

「うぜぇから!」接客を過度に嫌う男にイラっと…店を出て行く姿を見ると…商品の靴を履いている!?→まさかの万引き男だった!

  • 2023.1.27
  • 8099 views

あなたはショッピングをするとき、お店の人に声をかけてほしいタイプですか? それとも、自分のペースで見たいタイプですか? 今回は「万引きコーデ男」をご紹介します。

『万引きコーデ男』

主人公の女性は靴屋の店員をしています。 最近、限定シリーズのスニーカーが入荷され、店長は売り上げが気になるようです。 人気のスニーカーなので手に取るお客様は多いのですが、価格が高いせいかなかなか購入されません。 その日、女性は限定のスニーカーを手に取って熱心に見ている男性に気づきました。 いつものように明るく声をかけて接客すると…!?

勝手に見るからほっとけ

出典:YouTube

男性から「そういうのうぜぇから!」と言われ、追い払われてしまったのです。 さすがにカチンときた女性。 しかし、お客様のペースがあるだろうと思い直し「失礼いたしました」と引き下がります。 そして、いつものように笑顔を心がけ、仕事を続けるのでした。 しかしその後、店を出ていく先ほどの男性を見ると、”限定のスニーカー”を履いています! なんと男性は、万引きしていたのでした…

まさか…

限定のスニーカーを履いて、店を後にするというまさかの手法に驚きを隠せません… 非常識な男性に愕然としてしまいますね。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる