1. トップ
  2. 恋愛
  3. 旦那よ、でかした…!産後の嫁に【無神経な発言】をする義母に旦那が激怒→旦那の”一喝”によりスカッとな結末!

旦那よ、でかした…!産後の嫁に【無神経な発言】をする義母に旦那が激怒→旦那の”一喝”によりスカッとな結末!

  • 2023.1.27
  • 12092 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で出題いたします! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてみてくださいね。

『夫が義母に反撃した話』

義母が産後のお見舞いに来てくれたときのこと。 義母は「おめでとう!」と笑顔で言ってくれたのです。 そして義母は嫁に、子どもの名前が決まったのかどうかを聞きます。 嫁が「はい」と答えると、すかさず義母は「名前を教えて」と言ってきたので、教えることにしたのです。

子どもの名前を教えると義母は…

出典:CoordiSnap

なぜ義母は驚いたのでしょうか? この後、義母はかなり失礼な発言をし始めます。

問題

さあ、ここで問題です。 この後、義母は「信じがたい発言」をします。 それは何でしょう?

ヒント

せっかくつけた名前に対して、かなり失礼な言葉を言い放ったのです。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:CoordiSnap

正解は、「私、その名前嫌い」でした。 その後、このことを知った旦那が一喝してくれて、女性はスカッとしたそうです。

無神経な発言をした義母に驚愕…

嫁が一生懸命考えた名前を否定するなんてひどいですよね… お互いに気遣いながら、いい関係でいたいものです。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる