1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】素敵な恋の予感♡2月「恋が生まれそうな女性」ランキング<第1〜3位>

【星座別】素敵な恋の予感♡2月「恋が生まれそうな女性」ランキング<第1〜3位>

  • 2023.1.27
  • 9330 views

大切な誰かを想う素敵なひとときは、恋愛中に感じる特別な時間ですね。
恋が生まれる瞬間は、より一層ときめきも高まりますね。


今回は星座別の「2月、恋が生まれそうな女性」1~3位をお届けします。

第3位:ふたご座

フラットな気持ちでいるときに、新しい恋が生まれそう。
無理して動き回るよりもあなたの内面をみつめる時間をつくることで、自分らしさに気付くはず。
そんな力が抜けるタイミングで、ふと気付くと新しい恋に出会っていた......なんてことが起こるのです。

第2位:うお座

周りから影響を受けやすい時期ですが、自分らしさを優先することであなたらしい恋愛のスタイルを見つけやすくなります。
そんなうお座さんを見守ってくれる、身近な存在に気付いて。
あなたを大切にしてくれると感じるお相手と一緒に、新たな恋が始まります。

第1位は...

第1位はおとめ座のあなた。


恋に対するあなたの捉え方が変わっていく2月。
吹っ切れたように恋愛を楽しみたい気持ちが高まります。
そんなおとめ座さんに関心を寄せてくれる人がいるはず。
素直に男性側の気持ちを受け止めて、ときめく気持ちを感じていきましょう。


(Mika/占い師)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる