1. トップ
  2. ファッション
  3. 「ひとつは必須でしょ。」【憧れバッグ】何としてでも欲しい!「大優勝ブランド」は?

「ひとつは必須でしょ。」【憧れバッグ】何としてでも欲しい!「大優勝ブランド」は?

  • 2023.1.27
  • 10183 views

自信や高揚感を与えてくれる【憧れバッグ】。モチベ―ジョンを高めてくれる大切な存在になっている方も多いのではないでしょうか? そこで、今年こそ手に入れたい「大優勝ブランド」をご紹介。見ているだけでワクワクする、とっておきのバッグと出会えますように♡

永遠の定番となる予感!【Louis Vuitton】

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

世代を超えて長く愛される【Louis Vuitton(ルイ・ヴィトン)】。アイコニックなモノグラムキャンバスは時を経ても色あせることない魅力を放ちます。憧れブランドながら、使い込んだくたっとしたニュアンスがサマになるのも素敵。ヴィンテージショップで手に入れるのもおすすめですよ。

品格ただよう大人気ブランド!【CELINE】

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

エレガントで上品ながら、トレンド感も添えてくれる【CELINE(セリーヌ)】は、おしゃれ女性から大人気。時代を象徴するラゲージバッグをはじめ、凱旋門をイメージしたトリオンフなど常に女性たちのハートを掴んでいます。デニムコーデにサラッと合わせるだけで格上げする、とっておきのブランドです。

スタイリッシュに決めてくれる!【BOTTEGA VENETA】

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

男女問わず人気が高く、ユニセックスで楽しむ方も多い【BOTTEGA VENETA(ボッテガ・ヴェネタ】。編み込みデザインを見るだけで “あっ!ボッテガだ!” とテンションが上がりますよね。スタイリッシュさやクールさを与えてくれるので、ふわふわベストと組み合わせ、そのギャップを楽しむのもおしゃれ!

エレガンスでモード!【Saint Laurent】

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

モードさ漂う黒バッグが欲しい!と思ったら【Saint Laurent(サンローラン)】は外せません。クラシカルで優雅なムードを醸し出し、大人の女性としての自信を授けてくれる憧れブランド。インフルエンサー@rabi_gramさんのように、黒ジャケット × ブーツでかっこよく決めるのも素敵です。

いつかは持ちたい、【憧れブランドバッグ】をご紹介しました。これまでのご褒美や自分を奮い立たせるためなど、バッグに込める思いはさまざま。ぜひ、最高なバッグを見つけるご参考にしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@rabi_gram様、@chie12.21様、@acco.mama様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:sara

元記事で読む
の記事をもっとみる