1. トップ
  2. ファッション
  3. 即真似したい♡【靴下屋】ちらっと見えが可愛い♡「おしゃれソックス」って?!

即真似したい♡【靴下屋】ちらっと見えが可愛い♡「おしゃれソックス」って?!

  • 2023.1.27
  • 945 views

おしゃれ上級者になりたいなら、ソックスにこだわるのがおすすめです! 今回はコーデのワンポイントになる、【靴下屋】の「おしゃれソックス」をご紹介します。どれも可愛くて、思わず複数買いしたくなりそうですよ♡ ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

さり気ないロゴが可愛い「メッセージ刺繍ソックス」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

いつものコーデにちょっとしたアクセントが欲しいなら、「メッセージ刺繍ソックス」がおすすめです。シンプルな白のソックスに、さり気なく赤のロゴが入っていて、コーデのワンポイントになってくれますよ。派手見えしすぎないデザインなので、色んなコーデで使えそうです。カラー展開が豊富にあって、思わずイロチ買いしたくなりそうですよ♡

レディなムードが高まる「モール縄柄ソックス」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

存在感のある赤の「モール縄柄ソックス」は、履くだけでパッと目を引きそうです。立体的な縄柄がとっても可愛らしく、コーデのアクセントになってくれますよ。野暮ったく見えがちなブラックコーデも、カラーのソックスを取り入れることでメリハリをつけることができます。きれいめにもカジュアルにも合わせやすいので、買っておいて損なしと言えそうです。

特徴的な配色が可愛い「アメカジロゴソックス」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

周りと差をつけたい人には、「アメカジロゴソックス」がおすすめです。グリーンのソックスにブラウンの配色ラインとロゴが入っていて、上級者感のあるコーデに仕上げてくれますよ。暗めのカラーなので派手見えしづらく、手持ちの服にも合わせやすそうです。鮮やかなグリーンを引き立てるために、シューズは落ち着いた黒を選ぶのが◎

雪柄のデザインが冬らしい「裏起毛雪柄ソックス」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

雪の結晶が描かれた「裏起毛雪柄ソックス」は、今の季節にぴったりのアイテムです。鮮やかな赤が目を引いて、コーデのワンポイントになってくれますよ。お洋服だと着るのにちょっぴり勇気が必要な赤のアイテムも、ソックスなら挑戦しやすいのでおすすめ。カジュアルなスニーカーはもちろん、きちんと感のあるローファーとも合わせやすそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@asadon__様、@marin_vvv様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる

元記事で読む
の記事をもっとみる